※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理予定日から数えて3週4日目で陰性検査。症状はあるが妊娠可能性は低いでしょうか。

前回の生理開始が1.25で排卵日が2.11予定
仲良しを1.9にしました。
生理予定が2.28です。
今週数でゆったら3週と4日ぐらいだとアプリではなるんですけど…今朝検査薬しても陰性。チェックワンでしました。
お腹の張り、拭いた時に血混じりのおりものが一昨日と昨日にあり左胸に違和感、ガスが溜まってる感じ、お腹がすぐ空くのにあまり食べれないなどの症状があります。
妊娠の可能性低いですか?

コメント

みる

生理予定日が2/28なんですよね?

まだ2/22なのでもう少したったら
また、検査薬試してみては?

待つ間そわそわしてしまう様なら
薬局で買える当日から使える
検査薬があるのでそちらも
有りだと思います🙋‍♀️💓💓

• みゆ

みゆ

チェックワンファストあるのは知ってるんですがあんまりチェックワンと変わらないと言われたんでチェックワンでしてるんですけど明日にドゥーテストが10本くるので感度の良いやつを使ってみようかなと…
    周りが結構早い段階で出てるので。

• 2月22日
あちゃん

基礎体温はつけてないとのことですが、体温計は普通のですか?
婦人体温計でしたら普通の体温計より高く出るので36.2なら低いかなと思います🙄

排卵日も多少のずれなどがあるのでまだ反応が出ない時期かな?とおもいました!

• みゆ

みゆ

産婦人科で使ってる体温計とおんなじやつで婦人体温計と変わらないとゆわれたんだそちらを使ってます。使ってるのは普通の体温計です。
    冷えてるのもあり夕方にかけては36.8まであがります。

• 2月22日
  • あちゃん

あちゃん

口の中で測るやつですか?
    脇と口の中じゃ体温の誤差が出ますよ💧
    それと基礎体温を測っている人は朝イチ1歩も動かない状態の時に図るので夕方のは判断しずらいと思います…

もう少し経ってから検査薬使ってみるといいと思います

• 2月22日
  • みゆ

みゆ

脇です!
    もともと平熱は低いのがあって今日は起きたらだるいなって思って測ったら熱はなかった感じなので基礎体温とかつけてたらよかったって後悔ですね😢

• 2月22日