※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊娠・出産

初診の費用については、5〜6週の初診ではいくらかかるかは、たかレディースクリニックに直接お問い合わせください。

はじめまして。妊娠検査薬で陽性が出たので愛知県岡崎市にあるたかレディースクリニックに初診の予約をしたのですが、5〜6週頃の初診ではいくらくらいかかるか教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

よっちゃん

たかレディースクリニックではありませんが、同じ岡崎市内の病院では5000円でした!

• myu

myu

ありがとうございます!!5000円くらいなんですねー!1万円持って行ったら足りそうで安心しました!!

• 2月23日
あんまま

タカでした😃
1年半前なので参考になるかどうかですが、同じ週数で初診料とエコーで4200円でした😊

• myu

myu

コメントありがとうございます!4200円!詳しくありがとうございます☺︎そこまで高すぎず安心しました!!

• 2月23日
  • myu

myu

本日初診に行ってきて、4200円でした!
    ぴったりでした!ありがとうございました♡♡

• 2月25日
  • あんまま

あんまま

妊娠おめでとうございます♡
    お役に立てて嬉しいです😊
    お身体ご自愛くださいね♪

• 2月25日