※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

妊娠希望で、夜の仲良しの機会が少なく悩んでいます。母乳の量が減り、基礎体温を測りたいです。アプリで排卵日を調べていますが、信頼できるアプリを教えてください。

2人目を妊娠希望の者です(*ˊˋ*)
夜なかなか旦那と仲良しが出来なくて悩んでいます。
だいたい決まって土曜日の夜という感じなのですが、少ない回数じゃ難しいですよね、
今生後7ヶ月の娘がいて母乳を日中3回程度 夜添い乳で寝かせているんですが、(離乳食 2回食) 母乳があまりたまらなくなってきました。そろそろ基礎体温をはっきり測ることが出来るのでしょうか?
次は男の子を希望でアプリで排卵日などを調べているんですが、アプリごとに違うのでどれを信じるべきか、、
ちゃんと排卵日を検査すればいい話なんですが、、

アプリで排卵日を予測されている方いいアプリなどあれば教えてください(*ˊˋ*)
今は ルナルナ ルナノート コウノトリ を使用しています!

コメント

ままり

私はラルーンというアプリを使って1人目も2人目も一回で授かることができました(^ ^)個人的には1番正確かもしれないと思っています!

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!(*ˊˋ*)
    『ラルーン』入れてみます!

その時基礎体温付けてました?

• 2月22日
  • ままり

ままり

ぜひお試しください🍀
    いえ(^ ^)基礎体温はつけてなくて、本当にアプリの排卵日頼りでした(*^^*)

• 2月22日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!
    さっそくアプリ入れました!(*ˊˋ*)

• 2月22日
りっちゃん

私もラルーン使ってます!ルナルナを使っていましたが結構排卵日ズレているようでしたので。。第一子もラルーンで授かりました♡お互い二人目頑張りましょう(^^)

• いちご🍓

いちご🍓

『ラルーン』やっぱりいいんですね!😍
    さっそく使って頑張ります😍

ちなみになんですが、今お子さん何歳くらいでしょうか?

• 2月22日
りっちゃん

とってみてください♡
ちなみに息子はもう3歳半です☆四つ差がよかったので、ちょっと焦ってます😂笑笑

• いちご🍓

いちご🍓

四つ差にされた理由とかありますか?💓

私は年後か1年あけてかにしようかなと悩んでます😅

• 2月22日