※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

子供が他のお母さんに懐いたり、愛情不足を感じる行動を取ることについて悩んでいます。

腹が立つのと悲しいきもちで可愛くありません

二歳半の子供が保育参観で他のお友達のお母さんを気に入り膝に座ったり、家に帰ってからも私のことはあっちいけーとか
なにもしていないのに、やめて
とか言ってきてはらがたつしいみがわかりません

何か不満があるのは確かだと思うのですがとにかく嫌な気持ちですね

前にも自分の同級生のママの膝に乗り、その本人の子供を差し置いて陣取ったり。
たたいたり。

愛情不足なのか考えてます。

コメント

たんたんmama 🐰💜

こどもに当たり前を求めるから
腹立つ気持ちも大きくなるのかもしれませんね(´・_・`)
まだに2歳半ですし 考えてることが
分かるほうがすごいですよ😅
なに考えてるか分かんなくて当然です😢

3児

そんなことあるんですね、、
愛情不足、、なのか分かりませんがその子の性格かもしれません!人のものばかり欲しいがったりうばう子ってたまにいますよね、そういう感覚なのかもしれません。
普段からあなたにそんな態度ではなかったのなら3歳すぎまではなんだかんだ嫌々期、意味の分からない時期だと思うのでで構ってほしいのかもしれませんけど、いつも遊んであげたりギューやスキンシップもされているなら別にほっといていいかもしれません。