※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
お出かけ

土日に新潟県小千谷市のおじや風船一揆に行くのですが、会場にはおむつ…

土日に新潟県小千谷市のおじや風船一揆に行くのですが、会場にはおむつ替えや授乳出来るところはあるのでしょうか??

コメント

はる

なかったと思います。

ままりん

ないです💦
車で行くなら車の中でするしかないです(><)

ライライ

2年前に行きました!田んぼの真ん中なので、そういった施設はありませんでした。
当時は雪がふり寒くて寒くてm(._.)m天気いいと良いですね!

臨時駐車場からシャトルバスに乗るおつもりなら、少し遠くても始発の臨時バス停がいいとおもいます。
途中の臨時シャトルバス停だと、人がすでにいっぱいで乗れずに何台も見送ることになり最悪結局会場まで歩く事になります…

さささ

ないです💦田んぼの真ん中でやっている感じなので難しいと思います😫車で行かれるのでしたら、気球があがる会場の近くに西松屋があるので、そちらに立ち寄ってオムツ替えすることもできると思います😆

maamin

2年前に行きました💡会場にはありませんでした💦確か、イオンの近くからシャトルバスに乗った記憶があります🤔オムツ替えするならイオンですかねー💦
土日は気温が高いみたいですけど、夜はかなり寒いので防寒しっかりなさってください🙌🏻

あく

皆さまコメントありがとうございます‼️
イオンや西松屋など近いのか🤔
バスに乗って行った方が良さそうですね(^^)
昼夜の気温差にも気をつけます!
まとめてになりすみません😭
ありがとうございました😊