※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃなえ
妊娠・出産

初産婦の33wの女性が悩んでいます。旦那が成人用DVDを観賞し、その更新日に不安を感じています。手伝いたいが断られ、解決策が見つからず困っています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今日から33wの初産婦です!
もうすぐ臨月!ここまですくすく育ってくれたことに感謝感動しながら、ぐにょぐにょ胎動と、後期つわりで体調不良に耐えてます。

今回悩んでいるのは、旦那さんの成人用DVD観賞についてです。

頭では仕方ないって思っているのですが、私が仕事でいないときに借りてきたDVDをパソコンのHDDにダウンロードしているみたいです。
昔落とした映画のデータもあるので、私が休日のときにそのパソコンを、了解を得ていじっていたら、偶然avの隠し場所を発見してしまいました。

そして、その更新日が気になるのです。。
発見してしまった日の数日前にみていた記録が残っていました。

そしてまた別の日には、リビングにTSUTAYAのレシートが落ちていて、ふと見たら、タイトルが明らかにAVでした。。

いちど、私だけ仕事のときに、思ったよりも早く仕事が終わり帰ってきたら、真っ最中だったことがあり、そのときは謝ってくれました。

私も、ただ我慢させるのは悪いので、手伝う意思を伝えたり、安定期に入ったときは、試みてみたりしたのですが、やはり、お腹の大きな私では気を使って集中できないみたいです。

そして、今日、私だけが仕事だったのですが、家に帰ったら旦那さんは不在で、パソコンがついていたのでふと画面を見たら、またもやファイルの更新日が昨日の朝、私が起きるほんの三十分くらい前のものを見つけてしまいました。

頭では仕方ないと思い込もうとするのですが、やはり心がついていきません。悲しいです。

私が手伝う意思を伝えても、断られるので、解決方法が浮かびません。

皆様は、同じような経験ありますか??
また、どうやって乗り越えたのか、教えていただきたいです。。
(._.)


コメント

ヌースケ

えぇ!浮気されるよりマシじゃないですか!?
うちは全然おっけー!ですよ!
一人でしてくれるほうが楽だし(笑)
今は家にいてるのでするタイミングがないから夜は先に寝てあげます!
動画とかにヤキモチ妬いたことないです!
やっぱプロはプロだし!
アイドルを追いかけるのと同じようなもんかなぁと!
男だし許してあげてください(>.<)

きゃなえ

偉いと思います!
私そんな風に考えられなくて(._.)
結婚する前は、結構仕方ないかなって思えてたんですけど、結婚して毎日そばにいるのにこそこそしてるのがショックです。。

橘♡

やっぱり自分が相手できないわけですし仕方ないです
男ですもん
うちなんか普通にトイレやお風呂で今でもやってますよ
しかも道具まで買ってきてお風呂場に置きっぱなしです
さすがに子供がわかるようになったら困るから使っててもちゃんと片付けてっていってます
お風呂でやってんなーってわかるときは、あがってきたら今日もお盛んですねって言ってあげてます
もう半分ネタみたいなもんになってます☆

ネザーランドドワーフ

逆に私は羨ましく思えてしまいました(´・ω・`)
私の旦那はDVDではダメらしくせまってきます。
でも、私は旦那の体臭やタバコの臭い、口の匂い、全て嫌なので近寄っても欲しくないくらいです。

むしろ、お店に行ってくれよと思ってしまってます。

そして、きゃなえさんの誠実な心が私には足りない所だなっておもってます。

体を気にかけてくれてるなんて素敵な旦那様だと思いますよ!

ゆき象

ネザーランドドワーフさんに賛同♡

私もDVDで済ませてくれるなら大変助かります(o^^o)
子供が生まれて子供の隣でとか、妊娠中にとか、私は嫌なので自分でしてくれれば大助かりです。

H

浮気や風俗よりマシですよ〜(-_-)
我が家なんて

今から1人でするから
風呂に入ってくれ!

って言われたことありますよ!笑
今は私は里帰り中なので
のびのびと1人でしているんでしょうね!笑

きゃなえ

たくましいです!
ほんと見習いたいです!
ネタになんてできない( ´△`)
がんばります。。

きゃなえ

体を気にかけてもくれてると思うんですけど、一度、前に、そもそも妊婦には興奮しないしって言われたこともあるので、引っ掛かります😢

きゃなえ

お子さんのことをちゃんと考えられていて、素晴らしいお母さんですね!私はまだ自分中心なんだと反省しました😢
ご回答ありがとうございます❗

きゃなえ

確かに浮気とか風俗よりはましですね!浮気とか風俗とかいかれた日には許せそうにないです😢
里帰り予定なんですが、里帰りしてる間のびのびと一人でしてるんだろうなと考えてしまってショック受けます😢

たぬりお

妊娠するまではネタにしてからかってたんですけど、妊娠してから過剰反応してしまいます…
私はしたいし、お手伝いだってするって伝えてるのにお腹の子が大事だからと言われてしまいます。。
でもスマホをチェックすると動画を見た形跡があって…
巨乳とか、可愛いとか、美人とか、タイトルに入ってると私じゃもうダメなのかなーって泣けてきてしまうんです。
私のこともう女として見てくれないのかなぁって…
主人はそういうことを素直に話してくれずはぐらかすタイプなので納得のいく話し合いになりません。
なんか回答になってなくてすみません( ´•д•` )💦

きゃなえ

すごくわかります!
結婚して毎日一緒にいるのに、こそこそ一人でされると、私の存在って何って思ってしまうんです😢
体を気遣ってくれるのはわかるけど、そもそも妊婦みてももえないって言われたこともありますし、もしかしたらこのまま出産しても一人でするのかなって考えたり(._.)
そんなこと考えてると、私はまだ母親になるべきじゃなかったんじゃないかって落ち込んだり……

たぬりお

自分の存在意義分からなくなりますよね(´;ω;`)
妊婦みても~って発言はショックですね…まあごもっともなんでしょうけど…
出産後、里帰り予定なんですがその時も1人で思う存分するんだろうなって思うとモヤモヤします( ˘•ω•˘ ).。oஇ
確かにこういうこと考えちゃう時点で母親になるべきではなかったのかな、って思っちゃいますよね><
昔はあの女優さん可愛いよね~って2人で話したりしてたのに、今ではTVに映るタレントに可愛いって言うだけでヤキモチ妬いちゃいます。。

かんちゃんママ

かわいいもんですよ!AVで済む様なら容認してあげてください!男の人は溜まってしまう様ですからね…😅 我慢するとストレスや精神的疲労でEDになる場合もあるとかないとか⁉︎ まぁ、妊娠中に浮気なんてよくある話だけど、そっちに行かないだけマシです!

うちの旦那さんは長男の時、妊娠中&授乳期間はほぼHなしでした。帝王切開だったし、しばらく腹圧かけると痛みがあったので気を遣ってくれたようです❗️もちろん産後は我慢させてたのでお手伝いくらいはしましたけどね😅 そして今回に至っては、敢えて性欲を抑制すべく女性ホルモンをだす大豆イソフラボン(納豆や豆乳)を自ら摂取してます。多少は効き目あるみたいですよ〜😁