※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

中出ししないと妊娠しない自信がある方いますか?逆に、中出しじゃなくても妊娠した経験のある方の話も聞きたいです。外出しでの妊娠は可能性が低いけど、1年以内に授かりたいと思っています。

中出ししない限り妊娠しないって
自信のある方いらっしゃいますか?( ˙³˙ )

逆に、中出しじゃなきゃ妊娠しないって自信があったのに、外出しで妊娠した!と言う方の話も聞きたいです。

主人の我慢汁というものを見たことがなくて、
それが原因かどうかはわかりませんが、
妊娠3回経験したうち3回とも中出しでした。

ゴムつけてなくての外出しでも
妊娠する気がしません。笑


こどもは出来ればもう1人欲しくて、
出来れば早い方がいいのですが、
主人は年を離したいそうで、
となるとしばらく中出しはなし、
となるとなるべく早く、
というのは叶わないのかなあ
と…

外出しでの妊娠の確率は高くはないけど、
有り得なくもないと思うので、
1年以内には授かりたいなあと。。。

コメント

ままりちゃん

私は中出ししても絶対妊娠しませんワラ排卵検査薬で排卵日を把握してたので、10年間中出ししてできたのはこの二回のみです^ - ^ワラ

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    排卵日に中出ししたら流石に20パーの確率で妊娠に至りますが。排卵日じゃない日に中出ししても絶対授かりませんね!なので私なコンドームを買った記憶がないです、
    ピル服用は副作用でつわりがあり絶対もうしたくなかったです!

    • 2月22日
ピコ

私の旦那、変な自信があって
そうです😅笑

付き合ってる間4年間、ゴムなしで外だったんですけど
妊娠しませんでした🙄

そして、結婚して中にするようになり、妊娠しました。

旦那曰く、我慢するからダメなんだよ!中で出す出さないじゃなくて、中に漏れてるから妊娠するだけであって、それはもう出してるわけよ!

と、熱弁してました🤣笑

める

中だししない限りしないと思ってます笑
実際に 今まで行為をしてきた男性とは
ゴムなしでやって外だしで妊娠したことないので笑

deleted user

私付き合ってからずっとゴムなしでやって外出しだったのに妊娠してました。。

きっと我慢汁でしょうって感じです(笑)

外出しと言っても出す前に我慢汁でるからどっちみち一緒ですよね。。
そのものは抜いてからだすけどその抜く前に我慢汁でてるからもうそれでも妊娠する確率は十分ありますからね、、😅
現に私がそうですし🤔

なまなましくてすいません。。笑

よしえ

化学流産など合わせて7回妊娠しました。
今までは中出し以外妊娠しませんでした‼️
でも、今回は途中からゴムありで、妊娠しましたよ。
なので、生理が遅れても病気なんじゃないかと心配しました。
妊娠しててビックリしました。

*S*

主人の友達 子供4人居て、4人中3人我慢汁で出来た子です(笑)