※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2階で洗濯を干していたら、息子が泣いていた。初めてのことで罪悪感を感じた。最近後追いが本格化している。

今、いつも通り2階に洗濯干して30分くらい1階に降りてまったりして、よし寝ようと思ってリビング出たら2階から泣き声が…
爆泣きしててやけに声近いなと思って扉開けたら扉の前で鼻水と涙でドロドロになった息子が……
起きて誰も居なくて寂しかったんか、腕枕したらスヤスヤしだした…
初めてのことでめちゃくちゃ罪悪感…
鼻水と涙でドロドロな上にジョイントマットの跡ついてて相当泣いてたと思うと心が痛い…

最近離乳食作っててもリビングから見えないから台所まで這ってくるし本格的に後追い始まったなあ…

懺悔でした😞

コメント

まゆげ

ママ大好きなんですね☺️
うちはまだ後追いというほどではないですが、キッチンに立ってる私の方に向かって背ばいでフン!フン!と頑張って近づいて来るのでブリッジしてるみたいになってます(笑)

• み

罪悪感の反面そんなに好きなのか…って嬉しくなるような……笑
    ブリッジ!!
    想像してフフってなりました🥰🥰

• 2月21日

後追いって、
ごめんねって
なる反面そんなに寂しかったかー💓
ごめんねー!
よしよし💓って
可愛く思いますよね😂❤️

ジョイントマットの跡💓
想像しただけで可愛い❗(笑)

ごめんなさい、懺悔してるのに…

自分の中では
抱っこしてあげたとき
沢山よしよーし!❤️
ってしてあげれば
良しとしています(笑)

• み

わかります…(笑)
    ちょっと嬉しくなるような……😂
    そんなにママが好きなのね🥰ってなります!!
    でもさすがに今日は私も泣きそうでした😩
    旦那は息子の顔見て、跡ついてて笑いながらマザコンやーって言ってました🤣💦

そうですよね💦
    いつでも四六時中構ってあげられるわけじゃないですしね😞

• 2月21日