※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

エルゴアダプト以外で、旦那に使いやすくて安全な抱っこ紐を探しています。アップリカがいいか迷っています。

パパにオススメの抱っこ紐を教えてください!
私はエルゴアダプトを使っていますが、旦那用にもう一つ欲しいと考えています。
旦那は不器用なので、エルゴは慣れるまで大変そうなので、他のもので何かありませんか?😣装着しやすくて安全なものが欲しいです!
なんとなく、アップリカいいかな〜?と思っているのですが……
宜しくお願いします😊

コメント

にゃん

うちはパパはベビービョルンONE KAI Air抱っこ紐使ってます😊
スタイリッシュでシンプルなのでいいですよ😊👍

• きい

きい

コメントありがとうございます😊♡
    ベビービョルンは新生児向きと聞いたのですが、体が大きい子でも大丈夫そうですか?😭💓うちの子すでに9キロあって……😭

• 2月22日
  • にゃん

にゃん

全然大丈夫ですよー😊👍
    あ、うちの子も9キロあります🤣❣️
    ポルバンのシングルショルダーもおススメですよ(^^)
    これは2人で使ってます!
    旦那は これはすごいねって言ってます!笑
    ピップシートでホント肩にも負担ないし楽です😭ショルダーをかけて使わない時は直しておけばいいんで(^^)
    調べて見て下さい😘

• 2月22日
  • きい

きい

お返事ありがとうございます!
    お互いビッグベビーちゃんですね😂💓
    ポルバンのシングルショルダー見てみました!ヒップシートになるんですね😳💓ヒップシート欲しいなーって思っていたんです!絶対便利ですよね❤️😆ありがとうございます!!

• 2月22日
みおん

旦那と共用でアンジェレッテ使ってます!
うちの旦那も器用では無いですが、1、2回教えたら使えるようになりましたよ😆

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    アンジェレッテ、初めて聞きました!抱っこからくるっとおんぶできるなんて便利ですね😳💓💓良さそうです!!

• 2月22日
マカロン

同じエルゴオリジナル使ってます!
不器用ですが練習してくれて、できるようになりました💓

• きい

きい

コメントありがとうございます🥰
    エルゴ、なんだかんだで赤ちゃんがしっかり安定するし親の腰も楽だしいいですよねー!😊💓
    練習してできるようになったなんて、ご主人素晴らしいですね🥰💓うちは、本人が簡単なのがいい……😭って言っていて😭笑

• 2月22日
m

ベビービョルンのONE+Airを夫婦で使ってますが、装着簡単でいいですよ☺うちは見た目もエルゴよりベビービョルン派です!

• きい

きい

ベビービョルンいいんですね🤔💓
    わかります、エルゴよりベビービョルンの方がスタイリッシュですよね😂💓

• 2月22日
saa*

今エルゴ使ってるんですがその前はナップナップ使っていて旦那はナップナップの方が使いやすかったと言っていました🙌
エルゴのウエストベルトの調節が硬くて上手く出来ないのが嫌みたいです🤔

• きい

きい

ナップナップ調べてみたら、機能性もいいしコンパクトになるしすごいですね!!しかもなんかお洒落です😳❤️
    わかりますエルゴちょっと硬いですよね😭

• 2月22日
  • saa*

saa*

デザインもかわいいの多いし使い方はエルゴとあまり変わらないと思います🙌💗
    そうなんですー!
    ナップナップが紐引っ張れば簡単に調節出来たのでちょっと苦戦します😂

• 2月22日
  • きい

きい

ドット柄とか可愛いー♡って思いました🥰
    そうなんですね!試着してみたい🤔アカチャンホンポとかベビーザらスに売ってるかとかわかりますか?🙄❤️

• 2月22日
  • saa*

saa*

ナップナップのベーシックなら西松屋で試着できました🙌
    それ以外はネットにしかなかったはずです😭
    なのでベーシックを試着してウキウキのデニムをネットで買いました☺️

• 2月22日
  • きい

きい

西松屋にあるんですね!近くにあるので、行って見てみようと思います😊💓たくさん教えていただきありがとうございます😊❤️

• 2月22日

アップリカのコアラを夫婦で使っていますが、装着も難しくないので特に問題ないですよ😊
でもスタイリッシュではないかな....

• きい

きい

コメントありがとうございます😊♡
    コアラは抱っこ紐をつけた状態で、横から赤ちゃんを入れられるんですね😳💓!!これは不器用な旦那にとって良いかもしれないです!旦那に相談してみます😊💓

• 2月22日