※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのち
妊活

避妊せず射精なしで妊娠の可能性はあるか相談中。生理遅れ、茶オリ続く。基礎体温は不安定。性行為はあったが検査は未実施。妊娠の可能性について意見を求めています。

避妊なし、射精なしでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

質問というより相談なのですが…

18年6月ごろまで超低用量ピルを飲んでいました(PMSだったため)
その後生理が、32日周期、30日周期、39日周期
50日周期、53日周期と続き
前回の月経開始日は12月30日でした。
それから生理が来ていなくて、今日で53日目です。

47日目ごろから、拭けばつく程度の茶オリのようなものが続いていますが、赤い出血や、ショーツにつくほどのものはありません。

基礎体温も何ヶ月かつけていますが、あまりあてになったことがなく…
先月婦人科の受診をして内診してもらった時には、排卵は正常に起こっているといわれました。
1月16日(17日目)に性行為しましたが、射精はありませんでした、避妊はしてなかったです。

よく生理が遅れるのでまだ検査薬では試していません

もし、避妊せず射精もなかったけれど妊娠したという方がいたら
わたしも可能性があるのかな?と思って投稿しました。

いろんな方のご意見を聞かせていただけたらと思います!

コメント

かんちゃまま

可能性、あるみたいですよ☺︎
友達の子供がそうだったらしいです!
最後までいかなかったってことですよね?

  • おのち

    おのち


    そうなんですね!
    はい、挿入はありましたが最後までいかず終わりました🙌🏻

    妊活し始めて一年くらいたつので
    そろそろ欲しい気持ちが影響してるのかな?とも思ったりして…

    • 2月21日
いちまま

初めての妊娠を経験した時は、まだ今の旦那と籍を入れる前だったので射精なしでの妊娠でした(避妊具無し)。

  • おのち

    おのち


    そうだったんですね!
    わたしもその可能性もあるなら、もう少し様子を見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 2月21日
にこにこマン

避妊しないで行為したということは妊娠の可能性はあります!

  • おのち

    おのち


    そうですよね!!!
    ただ、今まで避妊せず仲良ししてても、なかなか妊娠しなかったので
    まさかこれで妊娠できるってこともあるのかな?と思ってしまいまして😂

    • 2月21日
あおい

私は避妊なし、射精なしで妊娠しました!!
しかも、妊娠確率のかなり低い安全日に👶笑
妊活してなかったのでそれはそれは、びっくりしました。笑
本当に不思議でなんでだったんかね?と今でもたまに旦那さんと話します☺️

旦那さんいわく、唯一の思い当たるふしは
ハゲ防止で頭の毛を増やしたくて(←笑)亜鉛サプリ飲んでいたそうです。

精力が増したんですかね笑

赤ちゃんできてたらいいですね☺️💓💓

私もはじめての妊娠は、
妊娠6カ月のときに死産して、
すごく辛かったですけど
そのあとは妊活せずに赤ちゃん授かれました☺️
排卵日狙うより、
仲良しの回数が多いほうが妊娠確率があがるみたいです。

  • あおい

    あおい

    私も、もともと生理不順でよく遅れる体質ですよ☺️

    • 2月21日
  • おのち

    おのち


    ありがとうございます!
    そうだったんですね!!

    わたしもここ数ヶ月の月経周期だと
    排卵前だと思われるところでの避妊なし射精なしだったので
    可能性は低いんだろうとは思っているのですが

    そろそろ欲しい気持ちが大きくて
    不安で投稿してみました🙌🏻

    わたしも妊活し始めてから一年くらいになるのですが
    仲良しもあまり頻繁ではないので
    回数を増やしてみたりしたいと思います✨

    • 2月21日
  • おのち

    おのち


    そうなんですか!
    生理不順だと、生理が遅れてるのか妊娠しているのか
    毎月ドキドキしちゃってます😭

    • 2月21日
うさ

妊娠していれば基礎体温が
36.6度以上が続き36.4以下が生理がくる体温だと言われてます。

  • おのち

    おのち


    そうなんですね!
    もともと平熱も36.2ぐらいなのですが
    参考にさせていただきます!

    今朝基礎体温が35度台だったので、そろそろ生理が来るのかもしれないということですかね😔

    • 2月22日
deleted user

私の周りのデキ婚の友達ほとんどが
ゴムなし外出しで妊娠してて
みんな中に出してないのに妊娠するんだ〜ってびっくりしてました😅

こっちから言わせてみれば
中に出しても妊娠しないのだけど😂

検査薬試してみてもいいと思います🙆‍♀️

  • おのち

    おのち


    思ってたよりもそういう方多いみたいで、わたしもびっくりしています‼️

    私たち夫婦も同じ感じです(笑)
    先月は一ヶ月間、一日置きか二日おきに仲良しして中に出しても
    ふつうに生理来ましたし😭
    羨ましいですよね😂

    はい!60日になっても来なかったら試そうかな〜と思ってます!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その妊娠力分けてほしいです😂💦
    私も妊活中ですが、なかなかうまくいかずって感じです😭
    羨ましい限りです、ほんと😣✨
    おのちさんも妊娠されてるといいですね💓

    • 2月22日
  • おのち

    おのち


    na♡さんとは年も近いみたいですし、お互いに気楽に妊活していきましょう🙈💓

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚した年も同じっぽいですね😍
    勝手に親近感湧きました!笑
    お互い頑張りましょうね🙆‍♀️💕

    • 2月22日
  • おのち

    おのち


    なんだか嬉しいです☺️
    はい!また何かあればお互い相談できたらいいですね✨

    • 2月22日