※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

生理不順で妊活中。高温期15日目で生理予定日まで1週間。検査薬のフライングはいつがいいか悩んでいます。基礎体温低めでも妊娠された方いますか?

私は、生理不順で平均34日です。妊活3周期目です!
高温期15日目ですが、次回生理予定日は3月1日です。基礎体温もガタガタでやや低いですが、一応高温期が続いています🙌

検妊娠査薬をしたいけど勇気が出ません💦真っ白だったらまた凹みそうなので、手を出せずにいます😢

検査薬は生理予定日1週間後とは分かっているのですが、フライングするとしたらどれくらい待てば良いですかね😭😭

また、基礎体温高温期ガタガタの低めでも妊娠された方いらっしゃいますか😭?

コメント

あやか

うーん、体温低いですね…
生理予定日1週間後のものでも生理予定日から反応するかと思いますが…生理予定日過ぎても、生理が来なければ試してみてはいかがですか?

• のんた

のんた

そうですよね💦もう少し待ってみます!!ありがとうございます⭐️

• 2月21日
わ。

仲良しから三週間ほど経っていれば出るかと思いますよ!!できれば生理予定日から一週間、早ければ三日を基準にしてはどうでしょう??線が薄くでたら二日後にもう一度、まだ薄ければ二日後とやっていくうちに濃くなっていきますよ!!

私は38日周期になったり160日になったりとものすごい生理不順でしたが、この間妊娠が発覚しました!生理予定日から三日目でうっすら出て、一週間でくっきり出るようになりました。

ご懐妊していますように。
参考になればと思います。

• のんた

のんた

なるほど😲!!生理不順でもご懐妊、凄いです😭💓ちなみに、排卵検査薬とは使用してましたか??

• 2月21日
  • のんた

のんた

すみません打ち間違いあります、、。

• 2月21日
  • わ。

わ。

排卵検査薬は使用しておらず、ルナルナの排卵日予想日から2日前から当日、排卵後2日目まで5日間ほど連続で仲良くしました!!

遅れるかもしれない!!という可能性も考えて仲良くするといいかもしれません◎

• 2月21日
  • のんた

のんた

そうなんですね😭ありがとうございます🙇

• 2月21日