※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

来週で1歳になるのですが、アンパンマンミュージアムは楽しめますか?ち…

来週で1歳になるのですが、アンパンマンミュージアムは楽しめますか??
ちなみに、まだ歩けません

コメント

ぷぅ

歩けるようになった方が楽しめますよ!!

a

普段テレビとかでアンパンマンには
興味持ってますか?☺︎
興味持ってなくても有料の遊び場
があるので楽しめるとは思いますが
歩けないってなると遊び場で
ハイハイさせるのは大きい子も
いるので危ない気がします💭

しわき

一歳前に行ったことがありますが、保育園でアンパンマンの存在を知っていたので大興奮でした!オブジェだけでも「うわぁー😍」、ショー観て「うわぁー😍」、SHOPに入って「うわぁー😍」でした😂

2FのミュージアムはベビーカーNGなので 抱っこになるかと思います💦
最近 あかちゃんまんテラス?が出来たので そこなら楽しめるかもしれません😊
ちなみに1歳から ミュージアムは料金発生しますよ💦

うれい

昨日行ってきたばかりです!
まだハイハイの赤ちゃんも居ましたが周りがドタバタ走り回る元気な子供たちでいっぱいなのでゆっくり楽しめるかどうかは微妙な所です。
アンパンマンが好きなお子さんでしたらアンパンマンだらけの空間にテンション上がるかもしれないですね(^_^)