※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
お仕事

パチンコ屋の清掃は体力的にきついですか?難しいですか?男性が多いでしょうか?経験者のアドバイスをください。

仕事についてです。
今短時間のビジネスホテルの清掃をしてるのですが、フルタイムのパチンコ屋さんの清掃をするか迷っています😓
パチンコ屋さんの清掃はした事がないのですが体力的にはやっぱりきついですか?
あと仕事内容は難しいですか?😢
フルタイムの清掃だと男性の方が多いのでしょうか😭
した事があるかたは教えていただけると助かります。

コメント

ゆーママ

した事ないですがパチンコ屋で働いてました👀うちの店のクリーンスタッフさんは常に汗だくでお掃除してました
忙しい店だったのでゴミもたくさん出るし台まわりや喫煙所 トイレ 店外とやる事多いって言ってました
うちの店はクリーンさんが稼働調査に行ってたので時間との戦いって感じでした👀清掃は唾かけた後とかトイレとかあえて汚してくる人いたのでそういう意味でも大変そうでしたね…男女大体半々くらいでしたよー

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😓
    暑いのとかは外仕事した事あるので大丈夫だと思いますが体力が結構必要ですかね。
    わざと汚すんですね😩
    詳しくありがとうございます!

• 2月21日
   こころ

六時間くらいでパチ屋の清掃やったことあります!
主に灰皿回収→洗う→設置、日中できるくらいの館内清掃、冬は雪掻き、夏は草刈りとか色々ありました。時給はいいですが、第二子とか考えると環境的にはオススメできないですね💦タバコの副流煙、立ちっぱなし、動きっぱなしなので。
私のいたところは小さい地元のパチ屋だったので私一人、夕方~の方が一人でした💡

コメントありがとうございます!
    仕事内容的にはそこまで難しくはない感じですかね?🤔
    でも体力はいりますよね。
    シングルで相手も居ないので2人目とかは全然関係ないのでそれは大丈夫だと思います😅
    1人なんですね😳

• 2月21日

お客様の対応をすることはあるんですか?

• 2月21日
  •    こころ

こころ

間違って下に投稿しちゃいました💦

お客さんの対応はなかったです。制服も清掃係とわかる感じなので声かけてくる人もいなかったです💡

• 2月21日

やっぱり休む暇はないんですね😭
    全然大丈夫ですよ!
    黙々とする感じなんですね。
    私自身事務とか工場の流れ作業みたいにあまり身体を動かさない仕事が苦手なので身体を動かす仕事がしたくて😧💦
    慣れたら体力的にも大丈夫でしたか?

• 2月21日
  •    こころ

こころ

黙々とやってました💪
    6時間で残業もなかったので大丈夫でしたよ💡

• 2月21日
   こころ

仕事内容は難しくはないですが、休む暇はなかったです💦私の働いていたところは男子トイレの清掃もさせられました😅

シングルさんだったんですね💦すみません😣💦