※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

皆さん、育児の合間に趣味とかされてますか?日々追われてて心がしんどく…

皆さん、育児の合間に趣味とかされてますか?
日々追われてて心がしんどくなってきました(´・ω・`)

前まではスマホで出来るゲームとかを無心でやってたんですが、今何をしてても楽しくなく、長続きしません。
大人の塗り絵、ハンドメイド、絵を描く、アプリ、などなど、全滅しました…

皆さんの趣味、教えてください!

コメント

林檎

趣味ってゆーか、断捨離してますよ🌷.*

空いた時間にとにかく捨てたり、メルカリしたり(*・ω・)で、片付く部屋にストレス発散です✩.*˚

あと、インスタやRoomClip見て、センスいい人の部屋を研究してます(*・ω・)

サチ

回答になってませんが。。私も出産してから趣味みたいなものがなくなってしまいました😭元々そんな深くはしない方でしたが。。音楽聞いたり、マンガ読むのが好きでした。自分の時間があんまり取れないし、難しいです😱
皆さんどんな事してるか私も気になります!

YouTubeで簡単に出来るストレッチとかダンスの動画みながらやるのが最近の趣味です😂あとはお菓子作りですかね…(運動しても作ったお菓子食べるので結局痩せない罠)

お花を飾ったり💐
インテリアに凝ってみたり…
買い物行ったり、
出産してから物が増えたので整理整頓してます!

あとはタロット占いをずっと趣味でやっているので
その練習してます😂

フレッシュたんたかたーん

あたしは、子どもが遊べる紐通し等を作ってます(^^)

4kidsmama

子供の写真を大量に現像して自由に貼れるアルバムに貼ってメッセージ書いたりデコったりしてます😊✨
思い出にも暇つぶしにもなりますし見返すとこんなに小さかったんだな〜とか色々考えて幸せな気持ちになります💓

イライラしてる時とか悲しい時は泣ける曲を聴いて泣いて発散します!😂笑
泣いたらスッキリしてよし、頑張ろ!ってまた思えるので😂✨

cococo

youtubeでバイリンガールの動画を見て、英語を聴くようにしています!
分かりやすいし面白く解説してくれるので為になりますよ✨
あとは少女漫画読んでキュンキュンしています😍❤️笑

ちゅん

アニメ見るか、ゲームするかですね😇
産前産後関係なくゲームアニメ大好きです😂😂

うさまま🐰💜

私はメルカリばかりですね~。1人目の時からずっとメルカリして、とにかく売る買うを繰り返してます✨ 子育てとメルカリで毎日終わってます。(笑)メルカリはほとんど服を打ってますが、2ヶ月とかで1万の売上になるので❤(*^^*)

寂しがり屋のひとり好き

資格の勉強するようになってからなんだか目標ができて楽しくなりましたよ!勉強っていいです😊✨

おいしい

たくさん教えていただき、ありがとうございます🥺💓
明日からすぐにできそうなものも多く嬉しいです!早速参考にさせていただいて色々やってみようと思います☺️