※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る際のポーズや装飾、服の選び方について参考になる写真を探しています。ご夫婦で撮影された方がいれば教えてください。

カテゴリわからず違ってたらすみません!
30wに入って1人でマタニティフォトを
試しに撮ってみました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬❁
本当は旦那さんと一緒に撮りたくて
今週末にまたセルフで撮影しようと
思っているのですご夫婦で
マタニティフォトを撮られた方いますか?
参考に写真を見せていただけると嬉しいです!
ポーズや装飾はどうやって決めましたか?
百均のグッズやドライフラワーなど
考えていますが服も悩んでいます…
写真は1人で試しに撮って加工したものです。

コメント

みるくてぃー

すごい素敵ですね🥰✨
私は自宅で主人とセルフでやりました!
ポーズはインスタでマタニティフォトのタグ見たりしてこういうのやりたい!ってのを見せて、実際とるときにゆったり、後は主人も乗ってきてポーズとってくれたりしたのでそれでパシャパシャ沢山撮りました😊
装飾はガーランドと、同じ色味の風船を買って床に置いたのと、
イニシャルオブジェのLOVEと子供の名前を色塗ったやつを並べて撮ったりしました!
シンプルめが良かったので沢山やったりはしませんでしたが、用意の段階ではポンポンとか色々買ってました🤣