※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

ゴナール注射で生理が遅れる可能性はありますか?排卵が予想されるタイミングで生理が来ない状況について相談しています。

ゴナール注射で生理が遅れる!?

卵子が数個同じ大きさで育っており、一つだけを大きく育てるためにゴナール注射を産婦人科で行いました。
今回初めての注射で、自己注射はしてないです。
その他、薬の服用なしです。

2/2お昼にゴナール注射をし、2/6午前中内診に行き、6日夜〜7日朝方に排卵しそうだと教えてもらいました。
(タイミングは5日に1回、10日に1回です)

いつも28日周期で生理が来ますがまだきません。
生理の気配すらありません。
前回生理は1/23でした。

注射をしたことで生理が遅れることはありますか?
タイミングはいいのか悪いのか分かりませんが、高温期15日目だと思います。
検査薬はまだ使用していません。

コメント

ももまる

カテ違いだと思います。💦