※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
その他の疑問

ポケットWi-Fiをレンタルされたことある方いらっしゃいますか?安くてお…

ポケットWi-Fiをレンタルされたことある方いらっしゃいますか?
安くておススメあったら教えてください✨
今入院中なんですが、暇すぎて携帯触りたいけど、ギガ数が気になってあまり触れません😣
携帯はドコモのiPhone6sです!

コメント

2社のを使ったことありますが、どちらも3年契約でしたよ💦
ずっと使い続けるのでなければ、ギガ数多くなっても今のままで使ってるほうが安いのでは…?
短期間使いたいということで探したことがないので、もしかしたら、そういう契約のものもあるのかもしれませんが🤔

• Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

返信ありがとうございます😊

ネットで見ると、レンタルなので月契約とかになるみたいですが、どこがいいのかとか分からなくて💦
    色々調べてみます!

• 2月21日
サマー

だいぶ日数がたっているので、回答必要なくなっていたらすみません💦

私も実家で自宅安静中で、実家にはWi-Fiないので困り、短期間使えるものを色々探して良いポケットWi-Fiを見つけました✨

『縛りなしWi-Fi』という会社?なんですが、最近できたところのようで、何年契約などの縛りもなく、初期費用もなし、それでいて月額3300円(税抜き)とポケットWi-Fiの中ではかなり安いんです!

私はおととい申し込みをして今日届き、さっそく使っていますがかなり快適です✨
昨日までギガ数を気にしていたのが嘘のよう(笑)

よかったらサイト見てみてください✨😊

• サマー

サマー

ちなみに私はドコモのアンドロイドです!

• 3月12日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

回答ありがとうございます😊
    さっそくサイト見たら今まで見た中では1番安いです😆✨
    参考にさせていただきます😍

• 3月13日
  • サマー

サマー

いえいえ😊
    入院生活かなり暇ですもんね😭
    私も1人目も2人目も入院していたのでよくわかります😂

参考にしていただければ嬉しいです✨

• 3月13日
  • サマー

サマー

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 3月13日