※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3姉妹mama♡
妊娠・出産

妊娠3人目で、お腹の変化についての質問です。1人目のお腹は可愛らしく、2人目や3人目は大きくなり、妊娠線が気になるそうです。お腹の写真を見せて欲しいとのことです。

3人目の妊婦です。

この前昔の写真が出てきて1人目のお腹の写真が…♡
13週からやっと小さくポッコリ。
すんごく可愛らしい写真でほんわかしてました。
お腹も綺麗…さすが1人目…( ̄▽ ̄;)

2人目…3人目と容赦なく大きくなるお腹。
人に見せるには恥ずかしい妊娠線のお腹…

皆さん様々だと思いますがお腹の写真見せてくださーい♪
私の今回のお腹の写真も載せます♪

コメント

momo5

自分で比較するようにお風呂上がりに撮ったのでこんな写真でごめんなさい(´・_・`)
パンツ履いてるので安心してください(笑)

二人目22週のお腹です(^^)
周りの人に小さいと言われるので
是非他の方のお腹の大きさ
みてみたいです!

  • ♡3姉妹mama♡

    ♡3姉妹mama♡

    遅くなりました💦💦💦
    全体的に細くて羨ましいです~♡
    後期になると一気に大きくなりますよね💦

    • 2月16日