※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

9週2日で、チクチク痛みがあります。土曜の検診で予定日を決める予定ですが、不安で病院に行くか悩んでいます。


9w2dです\(^^)/

昨日ぐらいからチクチクチクチク痛みが
あります(´・ω・`)

初診以来の検診が土曜日の午後なので、
それで待つか、明日午後有給取って
病院行くか悩んでます(´・ω・`)

今日は病院が午後お休みなので行けず(°°)

出血とかは特になく、
いたたた、ってちょっと
思うぐらいの痛み(´・ω・`)

土曜の検診で予定日を決めるねーって
言われてます(TT)
ちゃんと育ってくれてるかも不安で…


コメント

deleted user

出血がないならその程度では行かないです、私なら(╹◡╹)

チクチクくらいは普通だと思ってます🧐土曜まで待ちます。

  • L

    L


    あるあるなんですかね?😭
    土曜日まで待とうかな😭😭

    ありがとうございます!😭❤️

    • 2月21日
ゆリめろでぃ

子宮が大きくなってきてるから
チクチクする痛みがあるのかと!

私もチクチクする痛み
ありました!、

  • L

    L


    あるあるなんですね😭😭👍🏻!
    土曜日の検診まで待ってみようかなと思います😭!

    ありがとうございます!(TT)❤️

    • 2月21日
mii🌼

わたしもチクチクするときありますョ!

そーゆーときは横になったりします

土曜日まであと2日ですし、激痛や出血がないのならすこし様子見でもいいと思います😳

気になるなら病院に電話して相談してみるのもいいかもしれないですね🙃

  • L

    L


    みなさん結構あるんですね😭!
    フルで仕事してて立ち仕事なので
    なかなか横になれず(´;ω;`)

    土曜日の検診まで待とうと思います😭👍🏻!

    息子のときに病院に、なにかで電話したことあるんですが、そのとき「相談されても来て、見ないことには何ともいえない」って冷たく言われてから電話怖い(TT)(笑)

    • 2月21日
  • mii🌼

    mii🌼

    立ち仕事なんですね😢わたしはつわりひどくて仕事1ヶ月近く休んでます…笑。

    チクチクする痛みはよくある事なので、そこまで心配することはないと思いますが、仕事中気になって集中できないとゆーなら、明日休んで1日診察早めてもらってもいいかもしれないですね😃

    冷たい対応…!病院側も言ってることわからなくもないけど🤔なんだかさみしい😭

    • 2月21日
mama

私も初期にチクチクの痛みで病院へ行ったら、
チクチクや、生理痛の痛みは 初期にはよくあることだよ〜😆と✨
子宮が大きくなっている痛みらしいです🙊💓