※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんた
その他の疑問

妊娠4ヶ月、今13w5dなのですが、エンジェルサウンドを使うと赤ちゃ…

妊娠4ヶ月、今13w5dなのですが、エンジェルサウンドを使うと赤ちゃんの心臓がまだアンダーヘアの中にかすかに入った所から聞こえてくるんですが、下過ぎじゃないですか?週数が上がるにつれて、心臓が上になるって聞いてたので、大丈夫かなと不安になりました( TДT)
あたしのアンダーヘアの面積が広いのか…(笑)

コメント

みこたむ

私も恥骨のすぐ上くらいで聞こえてましたよ(*^^*)

週数がすすむとたしかに上がってきて、色んなところで聞き取りやすくなりました!

いまくらいの週数のときは、臍帯音と間違えたりして、探すのが大変でしたね~

懐かしいです!

• しょんた

しょんた

そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    同じ人がいて安心しました!
    私も時々臍帯音と間違えたりして探すの大変ですが、臍帯音聞こえただけでも嬉しくなったりして…(*´艸`)
    無事にすくすくと育つことを願うばかりです☆

• 2月14日
  • みこたむ

みこたむ

わかりますよ~
    心音が見つからなくても臍帯音がみつかれば、あぁ、生きてる~( o´ェ`o)って幸せに思ってました♪
    とくに初期に出血して入院までしていたので(^_^;)
    いまは、元気に産まれて毎日元気に泣いてます(*^^*)

色んな制限があったり、体はどんどん大変になるし、いまは長いと思う妊婦生活だと思いますが、終わってみると懐かしくなりますよ♪

体を大切にしてくださいね(*^^*)

• 2月14日
  • しょんた

しょんた

私も妊娠発覚と同時期に切迫流産になってしまって…心配性の私に旦那がエンジェルサウンド買ってくれたんです(>_<)
    私もみこたむさんのように、元気な赤ちゃん産みます❗
    ありがとうございました♡

• 2月14日
樹季mama

私は今7ヶ月くらいですが、お臍周辺で聞こえますよ。

もう少し大きくなれば、胎動を感じるので今度はどんな体位になっているか考えてしまう時期がくると思います。