※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
その他の疑問

何点か質問させてください🙇‍♂️1⃣蝶番ってプラスチックにも付けられます…

何点か質問させてください🙇‍♂️

1⃣蝶番ってプラスチックにも付けられますかね?娘が蓋付きの箱を開け閉めして中身を出して遊んでいるので、蓋を固定させたくて💧

2⃣iPhone XRを使っています。
写真が多過ぎてストレージを空ける為に写真や動画などを消したりしていますがどうしても空きません。そこで以前、ママリで「Google フォトに写すと良い」と見たのでやってみたのですが、Googleフォトに移してしまうとLINE等で送ることが出来ないことが分かりました😭
一部の写真はGoogleフォトに残したままで、一部の写真はiPhone備え付けの写真フォルダに移すことはできないのでしょうか?
携帯関係疎くお恥ずかしい限りです(><)

どちらか1つでもいいので、ご回答頂けたら嬉しいです!
もちろん両方お答え頂けるとさらに嬉しいです笑!

コメント

花ちママ

一度ダウンロードとは何をダウンロードするんですか?
また、Googleフォトの共有マーク、ってどれですか😭LINE内にあるんですかね?

花ちママ

今、いじってみたら分かりました!共有マークからiPhoneの写真に戻すことできるのですね!
選択ってできないんですか?iPhoneの写真に戻したい写真がたくさんありすぎて😭

花ちママ

確かにいつもバックアップされてていいなーと思ってました✨
Googleフォト便利ですね♬ありがとうございました!