※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスって皆さんどこで買いますか?😅できれば1万以内…

結婚式のお呼ばれドレスって皆さんどこで買いますか?😅できれば1万以内でおしゃれな感じがいいんですが、、😖ビームズやユナイテッドアローズなどが好きなのですが予算オーバーで、、😅

コメント

それほど着る機会がなくて安く済ませたいならレンタルが安い思います。買うことが決まってるならしまむらでたまにいいものがありますけど、高級感というか華やかさはそこまで、、、です😂あとはメルカリなどで探すくらいですかね。

ヒールは3cmでもいいので履いたほうがいいですね。

るりり

最近は好きなブランドのドレスをメルカリやラクマで購入しています。
人によっては3000円くらいで出品していることもあるので…。

私もヒール苦手なので、会場まではぺったんこ靴でいって会場で履き替えクロークに預けています。
二次会まで出るときは二次会はぺったんこです(^^)

sana.

メルロープリュス可愛くてお安いですよ💓

• sana.

sana.

苦手なの分かります·····
    でもヒールは低い物を探して履いた方がいいかと💦

• 2月21日
AS ONE🌈

若い頃は良くCECIL McBEEで買ってましたけど、アラサーなってからはlaboratory workが好きで良く買ってます👗💞
授乳期はメルカリで安くで買いました🤣

ヒールはマナー的には低くてもある方が良いんでしょうけど...子供抱っこしないと駄目だったりするし無くても免除してくれよ〜と本音では思いますよね😗笑