※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

楽天のクレジットカードの明細って家族カードを持っている家族が登録している名義の明細をアプリから見れますか?

楽天のクレジットカードの明細って家族カードを持っている家族が登録している名義の明細をアプリから見れますか?

コメント

つき

みかんさんが親カードを持っててご家族の方が家族カードを使っているということですか?
私がそうなんですが、楽天e-naviで見れますよ!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!そうです✨私が親カードで旦那が家族カードなんですが旦那の家族カードから私の明細が見れないから通帳に入金するときに毎月いくらか聞くのが面倒くさいそうです😥楽天カードのアプリから見れますか💦質問がわかりにくくてごめんなさい💦

• 2月21日
  • つき

つき

アプリじゃないとダメなんですかね?
    💦
    私は楽天e-naviでいつも確認してるのでアプリは分からないのですが、明細確認のアプリもありますよ!

• 2月21日
  • みかん

みかん

e-naviでも見れるなら旦那にはそれで確認してもらいます✨私が逆にe-naviが分からなくて😂ありがとうございます😊

• 2月21日
  • つき

つき

楽天e-naviとググったらでてきますがアプリの方が手軽かもしれないので一度確認してみてください💦
    こんな答えですみません💧

• 2月21日
  • みかん

みかん

e-naviで調べたらできました✨いえいえ!ありがとうございます😊✨

• 2月21日
ゆかぽん

楽天カードのアプリをとって
そのカードのパスワードなど打てば誰でも見れますよ😊
うちは旦那が楽天カード持ってるので私が明細見れるようにそうしてます😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!うちの旦那は見れない見れない騒いでるんですがログインできてないだけかもしれないです😩教えてくださりありがとうございます🥰✨

• 2月21日