※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヱレナ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が5週から7週までひどく、匂いに敏感で吐き気が続いていたが、8週、9週で楽になりました。1人目の時は悪阻がひどく、今回は早く落ち着くことがあるのか心配です。赤ちゃんは順調です。

妊娠5週から7週ごろまで匂いに敏感で吐き気がすごくて
ごはんもさっぱりしたものしかたべれなくて
料理作ってても匂いで吐き気がとまらなかったんですが
8週、9週ですごく楽になりました。
空腹だと少し気持ち悪いくらいで我慢できるほどです。
こんなにはやく悪阻が落ち着くことありますか?

赤ちゃんは順調です。

1人目の時にすごく悪阻が酷くて
半年間吐きまくりでごはんもあまり口にできずだったので
なんか変な感じがして。😂

コメント

あっちゃん

私は、9wには完全につわりが終わってましたよ😊
つわりの長さは、人によってもその時の妊娠によっても違うので、長さは気にしなくても良いと思います!
赤ちゃんが元気なら、つわりが早く落ち着くに超したことないですよ😌