※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
妊活

福岡市で夜遅くまで受付しているクリニックを探しています。現在通っているクリニックでは18時半が最終受付で、通院がギリギリです。他のクリニックを探しています。

福岡市で夜遅くまで受付して頂けるクリニック教えてほしいです!
現在、天神の中央レディスクリニックに通ってます。こちらは18時半が最終受付で、仕事終わりで通院してギリギリ間に合ってます。
10ヶ月ほど通ってますが、色々思う所があり、、病院を変えたいと思っています。(´・ ・`)
こちらのクリニックの他に18時半くらいまで受付している所が見つけられず…
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

キンママ

産婦人科でお探しですか?

• もちまる

もちまる

ありがとうございます!
    不妊治療のクリニックで探してます。言葉足らずですみません(><)

• 2月21日
  • キンママ

キンママ

内科だったら知ってたのですが😅
    お力になれず、すみません😭💦

• 2月21日
  • もちまる

もちまる

とんでもないです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月21日
おひさま

早良区ですが松口レディースクリニックは診療時間が21:00までの日もありますよ😊

• もちまる

もちまる

ありがとうございます!
    21時までってすごいですね( ¨̮ )
    調べてみます!

• 2月21日
ままり

松口は不妊クリニックではございませんが誘発しタイミング指導であれば21時までオープンなので通院しやすいと思います。古賀文敏クリニックは19時過ぎ 予約ではありますが待ち時間ございます( ; _ ; )/~~~

• もちまる

もちまる

ありがとうございます!!
    人工授精までステップアップしてるので、古賀文敏クリニックを検討してみます☺︎待ち時間の事まで詳しくありがとうございました♡

• 2月21日
  • ままり

ままり

体外は院長先生が多く手術などで時間も押しますね
    人工であれば別の先生の為予約も取りやすいです。胎児診断もされている先生になります。
    私も仕事し受診でした。大変ですよね(^。^)ゆったり待てる病院内ではありますよ(^。^)

• 2月21日
  • もちまる

もちまる

そうなんですね!色々と教えて頂いてありがとうございます。助かります。
    仕事しながらは大変ですよね(><)
    頑張ります!

• 2月21日
ままり

先生が二人で体外でなければ待ち時間少ないかなと思います(^。^)

ごまにゃん

私は天神(西通り)の古賀文敏ウイメンズクリニックに通ってました!
18時まで仕事して、走って受付ギリギリセーフとかだったので、18時半までよかったと思います😊
ただ、初診予約が指定日の電話受付のみなので、プラチナチケットを取るくらいのリダイヤルしまくりで電話をかけないと繋がりません(初診予約受付日はホームページに書いてあります)。
先生も優しくて、特に不満は無く通院してましたよ😊

• もちまる

もちまる

ありがとうございます!!
    ホームページ拝見しましたが、仰る通り初診の予約が難しそうですね(><)
    検討してみたいと思います!
    詳しく教えて頂きありがとうございました☺︎

• 2月21日