※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

家族でディズニー行きたいのに、旦那の休みが日曜しかなく…GWは確実にデ…

家族でディズニー行きたいのに、旦那の休みが日曜しかなく…GWは確実にディズニーは混み混みなので京都か箱根に旅行で、いつになったら行けるのか…😢
6月なら息子が1歳6ヶ月くらいになるから行きたいのに…
日曜日で空いてる月とかあったりしませんか?😫

YouTubeでディズニーのご飯とか食べてるの見ると食欲が湧いちゃいます🤤笑笑

コメント

ねじゅ

家族でディズニーいいですね〜♥️
1.2.6月は他に比べてイベントが小さかったり天気が不安定だったりで比較的すいてると思います!

• 、

一歳になるまでは離乳食やら、まだ昼寝の時間も定まっていなかったりお茶も飲めずだろうと思って我慢していたのですが、やはり行きたいです(T . T)
    ディズニー食と乗り物二個くらい乗れれば満足です🤤笑笑
    そうなんですね(O_O)
    GWはやはり混みますよね…一泊で行こうかと思ったのですが、流石にやめました笑笑

• 2月20日
  • ねじゅ

ねじゅ

せっかくなら子どもも色々認識出来るようになってからだとより楽しめそうですね♥️
    私も早く3人でディズニーデビューしたいです✨
    GWは入場制限並みだと思うので子ども連れは大変そうですよね💦
    YouTubeのディズニーご飯妊娠中よく見てました笑笑

• 2月20日
  • 、

1番は2歳くらいがいいですよね…
    なのでデビューはゆったり散歩くらいの感覚で行きます😂
    ディズニーデビューまでウキウキですね🤤❤️
    GWは避けますね😂
    やっぱりYouTube見ちゃいますよね^_^

• 2月20日
  • ねじゅ

ねじゅ

うちはまだ2ヶ月なのでどのくらいで子どもが色々わかるようになるのか未知なのですが💦小さいうちはキャラクターも、寄ってきてくれるから写真たくさん撮らないとですね〜📸💓💞
    ディズニーでゆったり散歩なんて子どもできるまでほぼしないですからパーク内の新たな発見とかできそうですねっ!✨

• 2月20日
  • 、

まだ生まれてほやほやですね🤤❤️
    大変な中返信して頂いてありがとうございます😞
    息子の同じ月齢でも走ってる子もいれば息子のように家で数歩しか歩かない子もいるので、歩けるようになったらお散歩として行くのが1番早く行く時期?ですかね?😅
    早すぎだと私の母からは言われますが…
    写真も確かに撮らないとですね😍
    最近ミッキーを指差したりするので尚更楽しみです♫
    こんなに話していたら今から楽しみになって来ましたヽ(●^▽^●)ノ

• 2月20日
  • ねじゅ

ねじゅ

まだ2ヶ月なのにもう新生児見ると懐かしい〜😭✨って思います笑。
    いえいえ!😊ディズニー好きなのでつい笑笑
    個人差ありますもんね!知人で1歳の誕生日にディズニーデビューしてる子もいますっ!✨私もそのくらいに行きたいなーって思ってます♥️ミッキー指差したりするなら絶対楽しいですね💓💞

• 2月20日
  • 、

その気持ち分かります😂今となったら本当にこれ息子?と思うくらいデカく成長してます😂笑笑
    ディズニー行く前日ほど寝れない日はないです笑笑
    やっぱりそうなんですね✨
    息子もそうしようかと思ったのですが、私の体力的に歩かないうちは絶対疲れると思って諦めました😂

• 2月20日
  • ねじゅ

ねじゅ

あんな小さかったのが90センチとかになったらほんとにお腹にいたの?!ってなりそうです😂
    たしかに体力も気力も使いますもんね💦あと季節的にも私たち冬真っ盛り生まれな子はバースデーディズニー寒さも伴いますからねぇ‪(ᯅ̈ )

• 2月21日
  • 、

なりますなります😂
    息子おデブなので尚更です…笑
    そーなんですよね😢
    11月〜4月までは連れて行きたくないですよね…

• 2月21日
メメ

11月の頭の方だとハロウィン終わったばかりで、クリスマス控えてるので少し空いてたりしますよ😊
ただ、日にち間違えると規制かかったりするみたいですが💦
GWも最終日なら…なんて聞きました🙆‍♀️
京都や箱根も良いけど、ディズニーめちゃくちゃ良いですよねぇ

• 、

そうなんですね(O_O)!
    6月とかって空いてたりしませんかね😫
    最終日(O_O)初めて聴きました(O_O)
    そうなんですよ…京都も箱根もめちゃくちゃ楽しみですが、やはり何度行っても飽きないディズニーに久しぶりに行きたくて…

• 2月21日
  • メメ

メメ

昔は6月も梅雨時期なので空いてる日が多いと聞きましたが💦
    最終日は翌日から皆さん仕事だったり学校だったりで避ける方多いそうですよ😊

子供もまだ小さいから箱根とか京都だとあんまり楽しめないっちゃ楽しめないですもんね😢
    うちも色々家族旅行計画してましたが、結局子供が楽しめるとこにしよう!と今年もディズニー予定です

• 2月21日
  • 、

そうなんですね😫
    空いてるからといって雨だと最悪ですもんね…
    あ、そうなんですね(O_O)

ルネッサンス?というところに行こうかと思っていますが、そこ以外行く場所なくて…笑
    京都も食べ歩きと歴史ですもんね…
    そーなんですね(^^)GWのディズニーいつもどんな感じですか?(T . T)

• 2月21日
  • メメ

メメ

多少の雨なら良いけど、土砂降りは悲惨ですよね😭
    多少の雨で、晴れ間もあるような日だと空いてて、でも遊べて最高なんですが…

ユネッサンですかね😊
    あそこ、オムツしてると入れるお風呂少なくないですか?
    後は箱根なら彫刻の森とか、芦ノ湖で遊覧船とかですかね笑
    京都もある程度大きくなれば楽しいですよねぇ
    まだGWは未経験なんですが、周りに聞くとまちまちですね💦
    混んでてもアトラクションとかあんまり乗らないタイプなら案外平気って言ってました😊

• 2月21日
  • 、

はい(T . T)
    それが理想です…

温水プールは入れるみたいです(>_<)
    温泉が入れないとネットに書いてありました😫
    なのでちゃちゃっと遊んで旅館でお風呂はいって旅館でまったりしようかと…笑
    卵アレルギーなので黒い卵の所に行けなくて本当限られてます…笑
    はい😫

そーなんですね(^^)息子はまだまだ乗り物は乗らないので候補に入れます(>_<)

• 2月21日
☺︎

今空いてる時期みたいですよー!
うちも土日休みしかなくいつも日曜日にいっていましたが、ゲストアシスタント使ってたので比較的乗り物は乗れました!ですが、今は規約がかわり使っても意味ないのでファストパスとるか朝一いくしか乗り物に乗れませんね😭
うちはこの月曜日にたまたま休みになったのでシーにいきましたが、それでもトイ・ストーリーなどは2時間まちで諦めました💦
アリエルの子供の乗り物あるところで遊ばせたりしてましたよ👍
ちなみにこの時はファストパスもゲストアシスタントも使ってないです🙄

• 、

そーなんですか!!
    ゲストアシスタントってなんですか(O_O)
    シーに行ったんですね(^^)初めてはランドよりシーの方が楽しめるんですか?(O_O)

• 2月21日
  • ☺︎

☺︎

ゲストアシスタントカードっていうのがあって並ぶのが困難な妊婦さんなどが使うと連れも並ばなくていいんですよー!
    でもそれが規約かわって妊婦のみ並ばなくてよくなって結局誰かは並ばなくちゃいけなくなったのであまり意味はないかもです💦
    子供はランドからのデビューでした!
    なので次はシーにいきましたよ!
    うちの子はどちらも楽しめました♡

• 2月21日