※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

再婚や彼氏の出会いについて相談中。前の旦那の束縛で男友達がいない。金銭的・将来の不安もあり、彼氏不安。出会いの場を知りたい。

二児のシングルマザーで再婚または彼氏がおられるかたどこで出会われましたか😂?
もともと前の旦那が束縛が激しかったため男友達がまったくいない状態です…
シングルになって三年目ですが金銭的にも将来の不安もあり、気持ちてきにも彼氏ができるか不安です…

みなさまどこで出会われたかききたいです😂😂

コメント

おかん

元シングルです☺
わたしも子供二人連れて
離婚しました💦

出会いは同じ職場でした😆✨

  • おかん

    おかん


    すみません!
    間違えました💦

    今の主人とは
    離婚後働いていた職場で
    出会いました😆

    • 2月20日
  • あ


    そうなのですね✨
    職場なのですね!
    わたしの職場はなかなか出会いとは程遠い職場でして…😂😂

    さしつかえなければ職場が
    どんな系統かおしえていただきたいです😂😂😂

    お子さん2人連れて
    再婚ときいて嬉しいです🤩💖

    • 2月20日
なめこ

元2児のシンママです。私は元々今の旦那の職場で働いてました(^_^;)
それが出会いですね!

  • あ


    やっぱり職場なんですね🤩

    なんかわたしがいる職場
    まったく出会いがなく…
    職場をかえるかまよいます😂😂

    • 2月20日
  • なめこ

    なめこ

    しかも元旦那の事色々相談してたので、前にどんな事があったかわかってるので楽でした(^^)

    出会いって中々ないですよね・・・

    • 2月20日
  • あ


    それいいですね😂😂
    それもわかってくれて
    再婚なんて羨ましいです💖

    なかなか出会いがなくて…

    さしつかえなければ
    どんな系統の職場か
    おしえてください😂😂😂

    • 2月20日
  • なめこ

    なめこ

    なのでまだ1度も喧嘩した事ないです(^_^;)

    私達はクロネコヤマトです(笑)

    • 2月20日
  • あ


    喧嘩なしですか!?
    やばい😂😂
    わたし元旦那とは毎日不穏な空気と喧嘩だったので喧嘩なしとゆーのは最高です🤩🤩🤩
    わたしもつぎは平和でありたいです😂

    クロネコですか!?
    シングルでクロネコだったら
    子ども熱でお迎えのとき
    むずかしくなかったですか😂😂?

    • 2月20日
  • なめこ

    なめこ

    ないですね(^_^;)何かあってもお互い言わないから喧嘩ない分ストレス溜まってます私は(笑)年の差なので価値観の違いかなーと喧嘩しないようにしてます(T^T)

    私は配達じゃないので融通は聞きましたよ。
    シンママになってすぐ辞めました!お金が足りなかったので・・・

    • 2月20日
  • あ


    なるほど😂
    やっぱり我慢もしちゃいますよね😂
    年の差ですか!?
    羨ましいです😂😂
    わたしも次出会いがあれば
    年上のかたがいいんです😂
    もぅ同い年らへんはこりごりです😂

    あ!配達ぢゃないんですね!
    友達がクロネコの配達してたので
    勘違いしてました😂
    やっぱりお金の問題ありますよね😂
    職場かえたいけど
    お金どーなるんだろって
    感じでなかなか面接いけずです😂

    • 2月20日
  • なめこ

    なめこ

    今年28と43です(^^)
    年上で仕事が安定してる人いいですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬元旦那なんてボーナスもなかったんで。

    旦那は配達ですが、私はセンター内です(^^)
    職場を変える不安はありましたが、それよりも生きていくのに必死でした!

    • 2月20日
  • あ


    年の差羨ましいです💖
    わたしも仕事が安定しるかたがいいです!
    あと気持ちも年上だと安定してそうですよね!
    前の旦那はひどかったので😂
    ボーナスうらやましいです😂

    そーですよね!
    おもいきって面接いってみよーかな😂わたしのとこがかなり田舎でシングルでやとってくれるかも心配で😂

    • 2月20日
ちいちゃん

1児でしたが、シングルでした!
私も職場です😊旦那に初めて会ったときに結婚する!って思いました😊✨

  • あ


    え!!すごい🤩🤩🤩
    初めて会ったときにですか!?
    もぅ運命ですね🤩🤩🤩💖💖

    マンガみたいで羨ましいです(//∇//)

    • 2月20日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    実際には2度目なんですが、初めて会ったときにはあまり覚えてなくて(笑)
    初めてそう感じました!!なので私からアタックしまくりました😂33離れてますが、結婚しましたねー😂

    • 2月20日
  • あ

    わぁ!しかもちいちゃんさんからアタックですか!🤩🤩
    わたしなかなか積極的に
    なれなくて…😂😂
    33才離れつるってことですか?
    わたしもできれば次出会うかたが年上だったら理想的なので羨ましいです😂

    • 2月20日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    私も自信なかったけど周りから背中を押されました🤣

    そうですよ!私が27で旦那は来月60です😊わーうちはおじさんばかりだから紹介したい😂むしろ紹介してっていう人もいますし😂😂

    • 2月20日
  • あ


    あ!それかなりいいですね😂
    まわりが協力的だと
    たしかにいきやすいですね🤩🤩

    うらやましい🤩🤩
    しかもわたし26なのでちいちゃんさんとも年がちかいです💖💖💖

    えー!!ぜひちいちゃんさんと
    お友達になりたなかったです…😂😂
    うちのまわりはまったく
    そーゆうのがなく😂😂
    二児ままぢゃあ紹介ちょーだいとゆーのもおこがましくて😂😂😂

    • 2月20日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    1つ違いですかね?😊

    ありゃー私もお友だちになりたいくらい!!!
    入社してから旦那じゃない人からも言い寄られてたりしてたので😅

    • 2月21日
ゆうゆいパート2

4月に2年になる彼がいます。7月には再婚します。
出会いもなかったのでまずは飲み仲間探しとして婚活アプリを始めたりしました。
そこから色々話しましたが今の人とは違うサイトですが初めて会った日からこの人ならと決めて交際しています。

私の事、過去の事、私のメンヘラ、子供達の事に全てを受け入れてくれて、今まで1人でやってきたけど、これからは自分がサポートする立場でいるからと言ってくれた事で気が抜けて、涙ポロポロ半分過呼吸になるくらい辛い思いがその一言でスッと楽になりました。

  • あ

    婚活サイト!わたしも登録しようかなと考え検索かけたことがあるんですが登録とかありびびってやめてしまいました😂

    そーなんですね…
    受け入れてくれることってなかなかないのでいいひととめぐりあえて羨ましいかぎりです💖
    結婚されるんですね!
    おめでとうございます😂

    • 2月20日
じゅっぴ

1児のシングルでした。離婚後5年が経って将来不安だったのと三十路になったので待っていてもしょうがないと思いダメ元で前から気になっていた人に声かけたら成功しましたw
職場の人だったのですが私のことしらなかったみたいでw会った瞬間結婚するって思ったらしいです😊

職場の人が多いですね😳

  • あ


    そーなのですね🤩!!
    気になってるからがいらっしゃったんですね🤩
    わたしの職場はなかなか
    そーゆうひとがおらず😂
    このさきずっとひとりかとおもうと不安です😂

    会った瞬間にですか!
    みなさんけっこう会った瞬間にびびっときたかたおおいみたいで羨ましいです💖

    やっぱり職場をかえるのが出会いもあるしいいんですかね😂

    • 2月20日
  • じゅっぴ

    じゅっぴ


    子供いると外での出会いって本当ないいですよね😂職場変えるのも大変ですよね😳
    私の友達に多いのは友達の紹介で再婚が何人かいます☺️

    • 2月21日