※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

産後生理不順で生理が9日遅れています。旦那のブラック企業を辞めさせるために40万円の借金を考えています。周りの反応が心配でブルーになりそうです。

産後生理不順ですが生理予定日から9日遅れてます。

3人目出来てもいいと思っているので避妊なしで仲良ししてますが、旦那の職場が超ブラックで正社員もうすぐ5年なのに手取り10万でさすがにもうやっていけないので私が働く会社へ紹介で入れてもらうことに。

ただ旦那の会社を辞めるには資格の費用として40万払わなければ辞められず、とりあえずその40万を借金…。

私の中では計画的ですが、周りの意見は実際どうなんだろう?お金がないのに?もう3人目?と怒られるかな。色々考えたらブルーになりそう😢

コメント

れい

その会社やばいですね😭😭😭💦

  • えぬ

    えぬ

    やばいですよね😔朝早くから夜遅くまで働いてこれですよ😤自分も旦那もよく耐えたなと思いました(笑)

    • 2月20日
  • れい

    れい

    それで生活成り立ってたのがすごいです!!!笑
    辞めるのにお金かかるのも謎すぎる🙄🙄

    子供を授かれることは
    凄いことなので喜んでいいと思います😍😍💓

    • 2月20日
  • えぬ

    えぬ

    さすがにもう首が回らないので私も仕事復帰して、旦那が転職したら返済の日々です😔笑

    そう言っていただけるとほっとします😭💗できてたらいいなあ👼🏻

    • 2月20日
  • れい

    れい

    パートレベルの給料ですよね🙄
    でも、他にも社員はいるんですもんね(_ _)どーやって成り立ってるんですかね😭💦
    でも、転職先決まってよかったですね😤💪

    生後4ヶ月のお子さんもいるんですねっ!😊産んだばっかですごいです!笑笑

    • 2月20日
deleted user

酷い会社ですね(´;ω;`)