※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供との温泉旅行、子供の食事プランに悩んでいます。親はバイキングプランですが、子供にも同じプランを選ぶべきか迷っています。子供が親の食事を欲しがった経験はないそうです。

ゴールデンウィーク一泊で温泉旅行行こうと思ってます。親は朝、夕方ともにバイキングプランなのですが、子供をご飯有りにするか悩んでます。みなさんならどうしますか?その頃子供は1歳11ヶ月になったばかりです。持ってってもいいような気もするし…今のところ親が食べてるのを欲しがったりしたことはないです。

コメント

うきわまん、

もうすぐ2歳ならバイキングても食べれるものもあると思うので有りにしてバイキング食べさせます(*´ω`*)

• マイメロ

マイメロ

そうなんですよね💦ただ、あんまり親と同じものはいまだに食べさせてないんです(´;Д;`)さすがに食べさせてあげないとかわいそうですよね…

• 2月20日
あお

つい先月、旦那の転職で長期休暇があったので各地を旅行してきました。
食事は基本的に親の物を取り分けてたし、バイキングのある所ではどこも2歳未満の子どもの費用は発生しませんでした…プニプニさんの宿泊先では2歳未満でも取られるのでしょうか?(・_・;

まだ数ヶ月ありますからこれから親の食事を取り分けて慣れさせておくと荷物も減るし気が楽ですよ(^^)

ポテト

その日だけ特別って思ってあげます!
息子もたまに、今日は特別ねって感じでお子様ランチをあげたりします😄
いつもは手作りのお弁当やベビーフード持参して、足りなければ私たちの白米やバナナなどを追加であげてます。
私なら、普段食べ慣れてないから食べないことも想定してベビーフードは一応持って行くと思います!
そして、3歳未満ならバイキングでもお金取られないところが多いと思いますよ!

ももこ

ちょうど今、1歳11ヶ月です。
外食するとバイキングに行く事が多いですが、アレルギーとか心配なければ食べられる物ありますよ!
いつもご飯、バン、ミニトマト、唐揚げ、ポテトなど。味が濃いかなーと思う事もありますが、毎日では無いので。
子供達は親の食べてる物欲しがるので見てないと取られます💦笑笑