※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で切迫流産で自宅安静中。ストレス発散方法を知りたい。

妊娠6週目なのですが、切迫流産になり、1週間の自宅安静になりました。
まだ6週目なので、この愚痴を友達に言うのもな…と思っています。
ただ、本当に出来ることがないので、漫画を読むかテレビを見るか携帯を触るか寝るかのいずれかで、ストレスが溜まりつつあります。
自宅安静時のストレス発散はみなさんどんなことをされていますか?

コメント

後期に切迫早産で自宅安静で、同じような生活でした!
ストレス溜まりますよね😭
スイーツ食べたり、暖かいノンカフェインのコーヒー飲んだり、ゲームしたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームとかいいですね!
    映画とかも見たいんですが、レンタルにし行くこともできず😂

• 2月20日

退会ユーザー

私はアマゾンプライムで韓国ドラマみまくってました😂✨

• 2月20日

同じでした。
初期になりました…
ほんっっとにストレス溜まりますよね😢
寝すぎて頭痛もすごかったです…
でもおとなしくしてるしかないので
YouTube見たりしてゴロゴロしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはすぐに経つ時間がなかなか経たなくて、暇潰しを見つけようと必死です😅
    同じくyoutubeも見てゴロゴロしてます😂

• 2月20日