※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

船橋市のママさんが保育園の合否で心配。息子に怒ってしまい反省中。

船橋市のママさん…
保育園の合否…ドキドキしますよね💦
昨日からソワソワしだして、今日はもう一日中頭の中が結果のことでいっぱいです😭

気を紛らわそうとスマホ触りまくりなんですが、ちょっと目を離した隙に息子が私の食事トレーをひっくり返し😂
思わず「もお~~~!」と怒ってしまいました。

悪いのは私なのに😫😫

こんな弱い姿を見せてしまって、反省です。。

コメント

ママリ

ドキドキですよね...明日届くと分かりつつ今日からソワソワしてます💦

  • はむ

    はむ

    初めまして!私も船橋市なのですが、明日届くのですか?(。°(°´ω`°)°。

    • 2月20日
  • ひよ

    ひよ

    早く楽になりたい😫
    明日も朝からずっとソワソワです💦

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    本日発送とのことなので早くて明日には届くと思われます!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    明日も朝からドキドキですよね😂
    電話で聞くか迷っちゃいます( 笑 )

    • 2月20日
  • はむ

    はむ

    ありがとうございます!
    ドキドキですね。°(°´ω`°)°。

    • 2月20日
  • ひよ

    ひよ

    今日も何度も電話しようかな?って思ったんです……が!勇気が出ませんでした(笑)

    • 2月20日
うーたんママ

電話して聞けるみたいですが、落ちた結果聞きたくないので勇気が出ません。笑

  • ひよ

    ひよ

    そうなんですよね😫
    聞くのが怖くて結局電話できませんでした💧

    • 2月20日
チョコ

わかります…私も頭の中は結果でいっぱい…それに駄目なんぢゃないかなっていうネガティブな結果しか考えられない💦

  • ひよ

    ひよ

    頭の中でどちらの結果のシュミレーションもしました😂もう結果は決まってるのに何をやってるんだろうって感じです💦

    • 2月20日
  • チョコ

    チョコ

    結果知るのも怖かったですがそわそわするのも嫌だったので電話で聞いてしまいました💦

    • 2月21日
  • ひよ

    ひよ

    そうなんですよね💧
    私も何度も電話したい衝動にかられますが、旦那に「結果は変わらないんだから郵便待て」と言われてしまいました😅

    • 2月21日
deleted user

同じく船橋市です!
明日結果届くみたいですね。夜勤明けの旦那と開けたいので、翌金曜日に開封しようかと思ってますがどきどきです……

  • ひよ

    ひよ

    私はもう待てないのでポストの前で破り開けます!!(笑)
    旦那さんと良い結果を見れますように🙏🏻

    • 2月20日
k

いよいよですね!
うちは1歳クラスなので厳しいと思いますが、保活に悔いは無いのでとりあえず明日の結果を待ちます!
皆さん無事に保育園決まりますように祈ってます🙏!

  • ひよ

    ひよ

    悔いはないって言えるのは、それだけ頑張ったからですよね✨素晴らしいです!
    私も神様に委ねます…😢

    • 2月20日
ひ。

私も明日が待ち遠しいです😹💦
上二人が別々なので、せめて3人目はどちらかと一緒になって欲しい、、、

  • ひよ

    ひよ

    すでに別々の保育園で頑張ってらっしゃるんですね😂頭が上がりません…!

    • 2月20日