※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
子育て・グッズ

赤ちゃんの口臭に悩んでいます。口臭対策できる方法や商品を教えてください。食欲も低下しているようです。

教えてください!!

赤ちゃんの口の中臭すぎて堪りません!
嗚咽しそうです!
ご飯を食べ始めてから月日が経つにつれて
もう臭くて臭くて、毎日ハミガキ🦷してるのに
口の臭さが治りません😩

ぐちゅぐちゅ。ぺっ。が出来ないから??
って思ってるんですが
どうやったら臭いの無くなりますか??
何かいい商品ありますか??
歯ブラシと歯磨き粉はクリニカ使ってます😧

口の中が、臭くなり始めてから
娘の食欲も低下してきたようにも思えます🤢
まぁ、私と同じぐらい食べてますが…

みなさん!!知識をください!!

コメント

deleted user

うちの娘も臭い気になります😭

  • lalala

    lalala

    なりますよね🤮
    強烈な匂い発してて
    あれ?って思ったら口の匂いで辛すぎます🤮

    • 2月20日
deleted user

臭いですよね(笑)(笑)
息子も臭いです!特に寝起き…😂

  • lalala

    lalala

    それです!
    寝起き強烈です!!

    • 2月20日
そちゃママ

お茶飲ませるようになってましになりました💡
あと歯磨きのあとにタブレット食べさせてます!1歳半過ぎないと難しいですが😭

  • lalala

    lalala

    タブレットがあるんですか??
    お茶ですね!!飲ませてみます!!

    • 2月20日
  • そちゃママ

    そちゃママ

    ずっと水だったんですが、優しい麦茶に変更したらお茶の匂いになってましです😂

    • 2月20日
  • そちゃママ

    そちゃママ

    タブレット西松屋で買ったりします🎵

    • 2月20日
  • lalala

    lalala

    お茶の匂いならまだ我慢できそうですね!!

    • 2月20日
ふー

悪阻の一種なのもあるから余計感じてるかもです

娘も多少くさいです

  • lalala

    lalala

    かもしれないですが…
    旦那も臭い…って言っているので多分…間違いなく臭いです…

    • 2月20日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

鼻が詰まって口呼吸してるとかないですか?
娘が鼻風邪ひいて口呼吸してると臭います(>_<)
グチュグチュペッ出来てもです!!

  • lalala

    lalala

    鼻づまりは無いです!
    呼吸もしっかりしてます!!

    • 2月20日
deleted user

上の子も臭かったです😂
指吸してたので口呼吸が原因だったと思います!
アルカリイオン水が口臭にいいと知ってお水飲ませてましたが、効果覿面という事もなく😥
スプレーも嫌がってだめ、こまめに水分取るのが一番効果あったと思います!

  • lalala

    lalala

    娘も私の指を吸ってますが、寝るときは鼻で息できてるので…口呼吸にはなってないと思います😵

    水分補給は大事なんですね😮

    • 2月20日
deleted user

歯と歯の間に物が挟まってるとかではないですよね?

  • lalala

    lalala

    まだ、挟まるほど歯が生えてきて無いので前歯には見たところなにも挟まって無いです!!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣失礼しました💦
    何ででしょうね。。

    • 2月20日
  • lalala

    lalala

    なんでかすごく気になります…

    • 2月20日