※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

欲しいもの~・アネロ(風でもよし)のリュック➡手持ちのトートでは歩き回…

欲しいもの~

・アネロ(風でもよし)のリュック➡手持ちのトートでは歩き回る娘を追いかけるのが難しくなってきた(TT)
・白いスニーカー➡春になってムートンなおしたら履く靴がない!持ってるスニーカーじゃ履き潰しすぎて雨の日出掛けられん(笑)
・じゃばらの母子手帳ケース➡今使ってる粗品のポーチのファスナーの取っ手が行方不明なったしそろそろちゃんとしたものが欲しい!

春に向けて物欲全開\(^o^)/

コメント

mama♡

アネロリュック、白スニーカー、母子手帳ケース。私の欲しいものとぴったんこです(^o^)!
こどもがちょろちょろするようになるとリュックが楽ですよね〜>_<

  • きいちゃん◎

    きいちゃん◎

    全部欲しいですよねー!全て子供に関係するものなのでよく吟味して三つとも手に入れようと思います(笑)
    リュックなんて学生のとき以来なので似合わないんですが両手空くのが魅力的で…!

    • 2月14日