※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊活

人工授精をしてリセットし、準備不足か悩んでいたが、主人に励まされて治療を続ける決意。明日、病院でクロミッドをもらいに行く予定。赤ちゃんを待ちたい。

人工授精をしましたが、リセットしてしまいました😢
赤ちゃんは戻ってきてくれませんでした。。
まだ準備が整ってなかったのかな〜?
もう治療やめようかな...と小言で主人に言ってしまいましたが、来月まで頑張ろ!って励ましてくれました。
明日、病院にクロミッドを貰いに行く予定です。
赤ちゃん、待ってるね!

質問ではなくてすみません。

コメント

あーた

つらいですよね?
子どもほしくてなかなかできず、通ってます
いつも注射にいってるんですが、卵包が育たなくて😣
お互い頑張ってるけど、前向きに考えましょう

• mo

mo

妊婦さんに戻れる日はもう来ないんじゃないかと思ってしまったり、妊婦さんを見かけると辛くなる自分がいます。最悪ですよね。。
    そうなんですね、注射、私もしていますが、痛いですよね😢
    私も卵胞が育たなくて、お薬追加しています。お互い赤ちゃんが1日も早く来てくれますように😌💓

• 2月20日
  • あーた

あーた

気にしないっていうのは難しいけど、気分転換して次また頑張りましょう😌必ずきてくれますから(^o^)

• 2月20日
  • mo

mo

お話して少し前向きになれました!ありがとうございます😢💓

• 2月20日
あおい

お辛いですよね😞💦私も何度も辞めたいと思いました。でも主人に何度も励まされてここまで頑張って来れてます!赤ちゃん👶いつか戻って来てくれますよね😊私も信じて待ちます。私は明後日にお薬セキソビットをもらいにいく予定ですφ(^Д^ )赤ちゃん👶待ってるよ。

• mo

mo

ゴールが見えていればもっと頑張れるんですけどね😢
    ご主人のご協力、本当に有難いですよね!お薬もらってまた気持ちを改めて、まずは卵胞が育ってくれるように、そしてまたAIHに臨めるように頑張ります!どうかどうか、あおいさんにも赤ちゃんきてくれますように。心の底から願っています!

• 2月20日
  • あおい

あおい

そうですね。不妊治療というのはゴールがないから辛いですね😥💦私もまた気持ち改めて卵胞育てるところから頑張ります!お互い早く妊娠してママになりましょうね☺️ありがとうございます❤️

• 2月20日
  • mo

mo

コメントありがとうございました😊💓また頑張れそうです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
みのり

優しい旦那さんですね😊
私も今月人工授精しましたが生理が来ました。
旦那に言ったら、あんたのせいでしょ。って笑いながら言ってましたよ。
旦那の精子は問題無かったので強気でしたね(笑)
私側にも原因は今のところ見つかってません。
コッチは旦那のいないところで号泣して悔しい思いをしてるのに、冗談でもそう言われると辛かったです。

お互い妊娠出来るように頑張りましょうね😣

• mo

mo

ご主人😓
    一緒に支え合いながら頑張っていきたいのにその態度だとお辛いですよね。。みのりさんにも赤ちゃんきてくれますように心からお祈りします!、

• 2月20日
ゆう

私も今月初めての人工授精リセットしてしまいました😭
しかもリセットしたその日に後から結婚した後輩からの出産報告…号泣しました
今日レトロゾール貰って来て、次の人工授精に向けて気持ち切り替えたところです!

ステキな旦那様で羨ましいです❤️お互いがんばりましょうね〜!!

• mo

mo

治療を頑張っている時のご報告はやはり辛いものがありますよね😢私はたまたま妊婦さんとお会いして、いいな〜って思うのと同時になんで私には?って思う自分がいました。いけませんよね。。今日お薬頂いてきたんですね☺️私は明日受診します!

ありがとうございます🙇‍♀️協力的な主人で感謝しなきゃいけませんね!
    ゆうさん、応援しています!!

• 2月20日
ショコラ

私も今月初めて人工授精しましたが、リセットしました😢
明日クロミッド貰いに行きます。なんだか同じ感じで思わずコメントさせてもらいました✨

いつかきっと可愛い赤ちゃんきてくれるって信じています👶💕
一緒の気持ちの方がいると心強いです!気分転換しながら頑張りましょうね😊

• mo

mo

リセット、お辛いですよね😢
    明日の病院受診、一緒ですね☺️
    私も同じ方がいらっしゃると思うと心強いです!来月もAIHですか?赤ちゃんきてくれるようにお祈りしています☺️💓

• 2月20日
ショコラ

やっぱりリセット辛いですね😢
何回も経験してるけど、慣れないですね💦

来月もAIHの予定です✨ただ仕事の都合で出来ないかもしれないです😭泣 moさんもAIHされますか?

ありがとうございます🎵私もお祈りしてます☺️💕

• mo

mo

慣れませんね💦検査薬で早く二本線が見たいです😢❗️

お仕事と治療の両立は大変ですよね。。職場にも気を使いますよね。。
    私も来月またAIHです!

ありがとうございます🙇‍♀️
    コメントを頂いて勇気が出てきました!!頑張らなきゃいけませんが、ご無理されないでくださいね!

• 2月20日
ショコラ

ほんと早く検査薬の二本線見たいです😭

なかなか両立は難しいですね…やっぱり急なお休みは言いづらいし…来月もAIHできるといいなと思ってます💦
moさんもなんですね〜😊

私もコメントいただいて勇気出てきました✨ありがとうございます😭無理のない範囲で頑張ります💕

• mo

mo

先ほどお薬頂いてきました☺️

そうですよね、身体のタイミングなので急にお休みすることになりますもんね〜。
    私もまた頑張ります!
    ありがとうございます😊❤️

• 2月21日