※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさん
お金・保険

夫婦の保険を見直したいです。20代前半で、旦那は生命保険と積立型、私は未加入。オススメの保険や必要なものはありますか?保険の話を聞きに行く予定ですが、参考にさせてください。

夫婦の保険を見直そうと思います。2人とも20代前半です。いまは旦那が生命保険と積立型の保険入ってます、私はお恥ずかしい話ですがまだ実家に入ってもらっててそのままです。なのではやく見直そうと思っています😢😢何かオススメの保険とかこれは最低入って方が良いよというのはありますか? 一応保険の話は聞きに行く予定なのですがまだ先なので参考にさせていただきたいです!

コメント

30代夫婦です😃
保険の窓口ではいいとこ取りで
組み合わせるイメージなので
めんどくさがりは私には無理で
加入会社は旦那と同じです👍
担当者も1人で済みますし😉
私たちはお互い
医療保険、生命保険に加入して
特に医療は手厚くしてます❗️
他にも加入したいのありますが
保険貧乏にはなりたくないので
最低限かなと😌

• ちびさん

ちびさん

医療保険と生命保険はやっぱり絶対ですよね!医療保険入ってると出産の時助かりますよね😊ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月20日
ほのか

うちは旦那のみ働いているので、旦那の死亡したときに沢山入ってくる生命保険かけています。私の生命保険は、アフラックのガン保険(死亡時はそんなに入ってこない)のみかけています。

あと、旦那、私両方に医療保険をかけています。

若いうちに入ったので、そのまで保険料高くなくてすんでます。

• ちびさん

ちびさん

アフラック気になってました!
    医療保険は絶対ですねよね!
    保険安いのはありがたいですね、すぐ加入します😢参考になりました!ありがとうございます!

• 2月20日