※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

ピジョンのマグとリッチェルのストローマグがおすすめです。容量は少ないけれど使いやすく、安く購入できるので近場での利用に便利です。

定番ではないけれど、使ってみたらよかった!というみなさんのヒット商品を教えて欲しいです🍀

私はピジョンのマグです✨
西松屋のオンラインセールで安かったので購入してみたところ、持ち手がたためるし漏れないし
娘はリッチェルのストローマグだとフタをいじる癖があるのでそこもよかった!
容量は少ないですが近場ならこれで十分です🙂

コメント

わたしもストローボトル愛用中です♥︎
漏れないし場所取らないしで
良いですよね🙆🏻‍♀️✦*

わたしのヒット商品は シュパット です☝🏻⌣̈⃝
買い物して袋詰めしてる間に
息子がグズる率が高くて、
袋詰めが憂鬱だったんですが
それがなくなったので◎です👏🏻

退会ユーザー

マンチキンのコップ飲み練習も
    ヒットでした👏🏻👏🏻

• 2月20日
  • はるか

はるか

シュパットいいですよね✨まさしくその写真のカラーの持ってます!
    古くなってきたので買い換えようかととおもったら最近持ち手かボタンのところかに本革使ってて値上がりしててショックです😱
    コップ飲み始めてみました!お風呂ではやってるのですが、飲めてもなぜかその後コップひっくり返すので気になります🍀

• 2月20日

私もこれ持ってます!
保育園に行き始めてからはこれを保育園の置きマグにして、うちではこれのトールサイズを使ってます。
トールサイズは取っ手が畳めないけど外して使うことは出来ます😊

私のヒット商品は、ベビービョルンのお食事エプロンとエジソンのスプーン&フォークです🍴💕(定番かもしれませんがか💦)
エプロンは食べこぼしをほぼキャッチしてくれるし、拭いたり洗ったりもしやすいので、最初からこれにすればよかったと思いました。
フォークはプラスチックだと太くて刺すと食べ物が崩れてさせないことが多いのですが、エジソンのは柔らかく煮た野菜もちゃんと刺せます✨🥕スプーンも薄いのでお皿の上で食材を切ったりしやすいです。

• はるか

はるか

トールサイズもあるんですね😍
    取っ手が取れるとまた違う形でも使えそうでいいですね🍀
    エプロンとエジソンのカトラリはたしかによく聞きますね✨
    エジソンのプラスチックと口に入れるところだけステンレスなのがあった気がするのですが、プラスチックのほうですかね🙂もうそろそろ自分で口に運ぶ用が欲しいので再チェックしてみます、

• 2月20日
Rick

西松屋で買ったアンパンマンのミルクケースを使ってます!
ほぼ完母でしたが、離乳食いれたり、お弁当のデザートをいれたりしてます!サイズ的に使いやすくてヒットでした❤3つ重なるのも良いです!

アンパンマンのお昼寝毛布も、肌触りが良くて色もオレンジで目立つのでよかったです😁

• はるか

はるか

ミルクケース持っていないのでチェックしてみます✨
    ミルクは入れないと思うのですが、BF得意ではないようで持込多いので気になります🙂

• 2月20日