※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ネット通販で子供の服を買うのは不安です。実物を見て買った方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

ネット通販で子供の服買っている人いますか?
なかなか失敗したくない思い強くて買えません。やっぱりネット通販より見て買った方がいいのでしょうか?みなさんどうしてますか?

コメント

🌈

韓国の子供服をネットで買いましたー!子供はすぐサイズアウトするしまぁ少しでも着れれば良いかなって感じでネットで買ってます!長く着せたいのは実際見てから買ってます😊💓

• ma

ma

さっそくありがとうございます!
    ちなみにどんなサイトで買ってますか?
    マールマールとか大好きなんですが高くて何着もは買えないかなって

• 2月20日
  • 🌈

🌈

この間買ったのはアーバンチェリーってとこのです!韓国のなのでどうかなー😅と思ってましたが思ってたより質も良くて良い感じじゃん!ってなりました😊💓

マールマールかわいいですよね☺️
    スタイもらったことありますがサイズさえ間違えなければ全然失敗ないと思います!

• 2月20日
ママン

私もネットで買おうとして中々決めきれなくて先日実際に店舗へ行って購入しました!
店員さんに色々聞いてサイズ感とか季節的にどのくらいのサイズを買ったらいいかとかアドバイスもらって、次回からは通販でも買えるなと思えました!
なので、今回は店舗へ行ってみて良かったです(^^)
また季節が変わる頃に一度店舗で買おうと思います😌

• ma

ma

先日はありがとうございます。どこの通販を利用する感じですか?

• 2月24日
  • ママン

ママン

GAPを利用します!

• 2月24日

ヤフーショッピングポイント貯まるのでそれで買ってます💓全額ポイントではないですが!
ポイントなら失敗してもいいかなって思ってます(笑)

• ma

ma

そうなんですねー!生地とか糸のしまつとかどうですか?

• 2月20日

退会ユーザー

生地は悪くはないんですが、思ってた生地とは違くて、春じゃないと着せれなかったりです💦

• 2月20日
ぐろりん

ほぼネット通販です!楽天のセール品を狙ってます。
何回か、大きすぎたー!ということはありましたが、成長がゆるやかになってからはサイズ感がつかめて失敗もなくなりました♪

ほのぴ

ZARAのベビー服を買いました!赤ちゃんの身長が55センチ程なので長く着れるように70の服を買ったのですが、思ったよりも細身で腕がパンパンでした💦他のブランドは特になにも思わなくて普通に着ていたのですが、ZARAだけは細身のようでした😅他にもそういうブランドがあるかもしれませんね。