※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

39週0日で、朝6時頃から生理痛のような痛みがあり、10分おきに収縮がある。おしるしがあり、茶褐色のおりものが出ている。陣痛が始まるか不安。

39w0d
朝6時くらいからじみーに生理痛みたいなのがきてて、間隔測ったら10分切るか切らないくらい…
で、さっきトイレに行くとおしるしがありました!!!
鮮血ではないですが茶褐色のおりものです。
いよいよ陣痛くるのかな??おしるしきてすぐ陣痛に繋がるとも限りませんよね?

コメント

ハーバリウム

だいぶ感覚も整ってそうですし、今日には陣痛になると思います💕
破水していなければ早めにシャワー済ませて、入院グッズの確認したらいいと思います✨

• an

an

本当ですか💦いよいよのかな😧❣️
    今日たまたま検診が入っていたので先生にみてもらいます❣️
    ありがとうございます😊

• 2月20日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

そのまま入院になる可能性も高いので、入院グッズ持っていくといいですよ💕
    ファイトです☺️

• 2月20日
  • an

an

そうですよね❣️なんだから昨日からスーパームーン効果で出産多い気がしますが✨今日中に産まれてくるかなぁ❣️不思議な気持ちです(^ ^)❤︎
    がんばります!!

• 2月20日
ゆん

人によると思います!
私はおしるしのあとすぐに陣痛きましたが🙊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• an

an

すぐ陣痛きたんですね💦今から変化が起こる可能性ありますね❣️いよいよきたのかな😧✨今日検診があったのでみてもらいます❣️ありがとうございます😊

• 2月20日
  • ゆん

ゆん

朝におしるしがあってその後前駆陣痛みたいな軽めの痛みがあって、お昼から結構痛くなってきて多分ここからが本陣痛だったのかな?と思います。そしてその日の夕方に産まれましたよ〜😌

• 2月20日
  • an

an

わーいい流れですね❣️参考になります✨この流れならわたしもお昼くらいから本格的に始まってくれるといいなぁ💖時期がくれば自然と赤ちゃん降りてきてくれますね!!
    ゆんさんも今はマタニティライフゆっくり過ごして下さい💖初産でドキドキですが、、がんばります!😂

• 2月20日
ぴ

私はおしるしきてから1週間経ちますがまだまだ産まれる気配ないです😆💦

• an

an

1週間…人によりそうですね。。💦破水と違っておしるしって予兆だからまだわからないかなぁ😧今日たまたま検診なのでみてもらいます❣️

• 2月20日
  • ぴ

あくまでも予兆ですものね、、😔
    でもそろそろ私たちも会えますね😆🍼
    ここまできたら気楽に待ちます♩

• 2月20日

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😍

• an

an

はい、まだかなぁと待ち遠しくて昨日からスーパームーンだったので朝は何もなかったなぁって思ってたところでした😂❣️いきなりくるもんですね(^ ^)

• 2月20日