※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cookie Monster
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出たけど薄いし終了線も出た後だから不安。インフルで産婦人科に行けず、状況がわからない。生理不順で排卵日不明。最終性交日は今月4日。

おはようございます(^-^)昨日の昼に検査薬使って陽性でたのですが、これ薄いですよね(;_;)しかも、終了線出てしまったあとにここまでなった感じです。今回は諦めた方がいいのでしょうか(o_o)しかも、インフルにかかってしまい、産婦人科には他の妊婦さんに移したら怖いのでまだ行けません(>_<)むしろ、行ってもまだ何も見えなさそうで(¯―¯٥)ちなみに生理不順の為排卵日等はわかりません(>_<)最終性交日は今月の4日です。

コメント

ママリ

これだけハッキリ出てれば妊娠してると思いますよ!私も最初に検査薬をやったときはしばらくしてからうっすら線が出てきた感じでしたが、日に日に濃くなり、線が出るまでの時間も早くなりました(*^^*)

排卵日が分からないのであればなんとも言えませんが、4日にもし受精していると考えても、今日でまだ生理予定日2日後とかなので、まだ検査薬が反応するようになったばかりなのではないかな?と思いますよ♡

2-3日空けてまた検査薬されてみると良いかもです(*^^*)病院は一週間後とかに行けば胎嚢が確認できるかもです!

• Cookie Monster

そうなんですかねー*˙︶˙*)ノ"期待していいのかな♡♡とりあえず来週あたりにもう一度検査薬してみます(^^)ありがとうございましたー\(ϋ)/

• 2月20日

私もこの検査薬使いましたが
薄く反応出ましたよ!
見る限りちゃんと線が出てるので
妊娠されてると思います(*^^*)
おめでとうございます🎵

ありがとうございます\(ϋ)/この検査薬自体が薄いんですかね?数日後にもう一度検査して、病院は来月頭ぐらいに行こうと思います(^-^)ありがとうございました(^^)

• 2月20日
犬の美容師

うちも薄かったですよ💦
ちゃんと妊娠して、今は目の前でおっぱい飲んでます😌

そうなんですねー♡♡うちもそんな日が来ることを願って、今度病院行ってきます\(ϋ)/

• 2月20日