※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

妊娠線予防の工夫は?お風呂後と朝の保湿以外に効果的な方法はありますか?

今お腹は毛がふさふさで汚くなってますが幸い妊娠線がひとつも出来てないです🥺
ここまできたら妊娠線0で出産したいのですがお風呂上がりと朝保湿する以外に妊娠線を予防する工夫とかってありますか?

コメント

ことら

予防してもできちゃう人はできちゃうみたいですよ!保温とかするに越したことないと思います😀

mini

お腹が急に大きくなると皮膚が引っ張られて妊娠線ができるので体重管理をしっかりとすることですかね🤔臨月入るとお腹どんどん大きくなるし体重も増えやすいので😭

🐒(28)

私はもうできないだろうっと思っていたのに36週手前にして突然できました😭
少しでもピリピリや引っ張られるような感覚、痒みがある時はすぐに保湿すると良いかもしれません!

なんの予防もしてません(´・ω・`)けど1つもできてないです😋⭐️
できる人はできるし、できない人はできないと思います*ˊᵕˋ*

🐬

皆さんありがとうございます!
やっぱりできる人と出来ない人は体質なんですね…
miniさんが教えてくださった体重管理しっかりしようと思います!