※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー^^
妊娠・出産

33週で切迫早産になり、寝たきりで辛いです。同じ経験の方、どう過ごしましたか?

33週で切迫早産になってしまいました(>_<)
自宅安静なのですが、ずーっと
寝たきりで辛くて辛くて…
みなさんはそんな時どう過ごしてましたかあ〜??

コメント

DVDみたり、インターネットみたり。
今になって、手芸的なことやってれば良かったなぁ〜って後悔してますよ(笑)
産後やりたくてもできないんで´д` ;

♡FCAN♡

うちも28週から切迫早産で自宅安静でした〜
子供が3人いたから動かないでと言われてもちょこちょこ動いてたなぁ〜^_^;
毎日ハラハラでした〜
33週だったらもう少しですね♡
頑張ってください‼︎

すみません。回答になってなくて…

あの頃は1日が長かった〜

♡さやmama♡

分かりますー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

私も切迫気味で寝たきりでしたよ(´•ω•̥`)

スマホ、テレビがお友達でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本当に気が参りますよね꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱
でも、解除の日が絶対に来ますよん(≧∇≦)

くるちゃぁぁぁん

テレビとケータイと、、、
寝ながら編み物をして、ベビの帽子や、靴下を編んでましたよ!

anchanmama

私も4ヶ月5ヶ月の間、入院と自宅安静で寝たきりでした(><)暇で暇で毎日辛いですよね...
私はiPadで雑誌や漫画、育児本を読んだり、旦那のゲームをしたりしてました!赤ちゃんのスタイなども縫ったりしてみたのですが私にはむいていなかったみたいで、途中で挫折しちゃいましたが同じく自宅安静中の友人は赤ちゃんグッズを色々作っているみたいです♡

まやゃ0105

私も先週、切迫早産と言われました。私は横になりながら主にpcで映画みたりテレビ見たりしてます。後は今後の事をスマホで調べたり、料理したりもしてます。すぐに休憩してますがほぼ横になっています。一階にソファがあるので1日ソファの上で過ごして飲み物やティシュ、薬などすぐに手が届くところに置いてますので全く苦に感じません。ずっと座っている体勢も辛くないですか?なので食後もすぐに横になってしまいます。最近、逆流性胃腸炎に悩まされています。気をつけてくださいね。