※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

柏市に住んでいます。最寄り駅は柏たなかです!小児科、皮膚科オススメな…

柏市に住んでいます。最寄り駅は柏たなかです!小児科、皮膚科オススメなところが知りたいです!転勤族なのでどこがオススメなのかわかりません(´・ω・`)車移動なので駐車場があると助かります!(近隣のパーキングでも)どなたか教えてください。流山市や我孫子市などでもいけるかと思います。

コメント

りん

首に湿疹?が出来てしまったのでみてもらいたいなと思っています。

KCL

柏駅近くのこまつざき皮膚科に今日行きましたが、先生が本当に丁寧です!受付のスタッフさんも対応早いですし待ち時間あるときは診察までの時間を教えてくれて外出可能です!しかし駐車場が無いので近くのパーキングに止めるか、二軒隣の処方箋対応の薬局に止めるしかないと思います。旦那さんが小児科医、奥様が皮膚科みてくださいます。

ゆいぽん👶

柏の葉キャンパス駅近くの、柏の葉皮フ科と薬局を挟んで隣の柏の葉こどもクリニックオススメです(´◡`๑)
共用の駐車場が8台位あり、両方ともネット受付可能で、順番が来る頃行けばいいので、車の入れ替わりも激しく、駐車場停められなかったことは今までないです🤗

ただ、柏の葉こどもクリニックは風邪で抗生物質を出さなかったり、出来るだけ薬を使わない方針の様なので、ご家庭の方針により合う合わないがあると思います💦

どちらも出来たばかりでキレイですが、皮膚科の方は子供の遊ぶスペースがないのがネックです😥

のっぴー

松葉町の鈴木小児科、あつさか皮膚科はどうですか?
それぞれ駐車場もありますよ。
先生はとっても優しく丁寧に見てくれます。