※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆うー☆
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスをお願いします。田舎住まいで車移動が主。候補はコンビのメチャカルハンディーオート4キャスとF2プラス。B型は大きくなると違和感あり。F2プラスは生後1ヶ月から乗れるバギー。他メーカーもOKです。

こんばんは☆
ベビーカーについて教えてください。
今、ベビーカーを購入しようと検討中なのですが、使っておられる方、アドバイスをお願いします。
田舎に住んでいるので、基本車移動です。一戸建てに住んでいますので、階段を昇り降りする事は少ないです。使用するときは、お散歩や飲食店でなどだと思います。

今、候補に挙げているのが、コンビのメチャカルハンディーオート4キャスとF2プラスです。ある程度大きくなったら、B型に乗っていると違和感あるかなと思う気持ちもあり。。。でも、B型は、乗り心地が良さそうですよね。対面式にもなるので、赤ちゃんも安心かなとも思います。
F2プラスは、バギーぽいのに生後1ヶ月から乗れるところにひかれました。しかも、スタイリッシュ!

他のメーカーでも構わないので、アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

ami*

まさに今日ベビーカー購入したいと思いお店に見に行ってきました!

個人的な意見ですが…
私も最初ネットでF2プラスがいいなーと思っていました!
スタイリッシュで実際にかっこいい感じはネットで見た通り!
そして、新しいのが2月下旬に出るというところも魅力的ですよね!

あと、アップリカのやつも見てみました!
デザインは両対面でデザインもいい感じでいいな〜と思ったんですが…実際に押してみるとちょっと曲がるときに違和感があるのでやめました!

最終的に私はピジョンのランフィにしました!
押した感じも押しやすくて私も旦那もいいということで決めました!

実際に見に行けるようであれば見に行って見るのがいいかなと思いました◡̈!
押してみたりお子さんを乗せてみたりするとこれがいいっていうものが見つかると思います◡̈

☆うー☆

ありがとうございます。そろそろ暖かくなるので、ベビーカー欲しくなりますよね。F2プラス、まだ発売されてないんですね。ネットではもう購入出来るので。。。
ピジョンのランフィ見てみようと思います。
ただ田舎なので、ベビーカー取り扱っているお店が少なくて。。。
やっぱり現物見て購入したいですよね。
(^_^;)

じゃりんこ*

F2プラス使ってます!
私も田舎で車移動なのですが、軽いので楽です♡
カタログで見て一目惚れして他のベビーカー見ずに決めました!笑
小回りはあまりききませんが、とにかく軽くておしゃれで私は買ってよかったな〜と思います♡
ちなみにグリーン買いましたが、カタログ通りの色でめっちゃお気に入りです!

☆うー☆

すみません。B型ではなくA型ベビーカーでした。間違えてました。(^_^;)

☆うー☆

グリーン可愛いお色ですよね。軽いのって大事ですもんね。ちなみにお子さんは男の子ですか?女の子ですか?

じゃりんこ*

畳んでもコンパクトで軽の後ろのトランク?にも入りますよ♡
うちは女の子です!

☆うー☆

ありがとうございます。
色も迷うなぁ。。。