※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
雑談・つぶやき

私が心狭いんでしょうか。最初に仲良くなったママ友さん。その方のおか…

私が心狭いんでしょうか。

最初に仲良くなったママ友さん。その方の
おかげで支援センターいくようになったし
楽しめてるんですが
最近利用?されてる気がします。

その方とエステに行ったんですが
いこうと言われ車だしてほしいと。
出しましたが次にまたエステのイベント?
あるのにも私が車を出すことに。(断りました)
またCDも貸してと言われ貸したら
それを録音?するみたいで
支援センターで買ったCDも貸してと。
自分で買えよって思いませんか?

後は私はSNSを利用してますが
ちょっと早くSNSのがイベント情報でて
それを前教えたらまた出たら教えてとか。
私が働いてた保育園の支援センターに
いったあと次の予約するイベントに
予約する予定でママ友さんにLINEで
予約したー?ときて私が働いてた
保育園だったしあまり行きたくないなーとの
こともありましたが後から予約したら
うちやっぱやめたーとか言ってきたり。

いつもいつも
自分の子は手がかからないとか
言ってきたり、、、
関わらなければいいんですが
私が素っ気ない態度しても毎日LINEきます。
親の知り合いだしめんどくさい

コメント