※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

北九州市でベビー用品を探しています。赤ちゃん本舗が遠いので、他のお店を教えてほしいです。西松屋以外で多くのメーカーを見たいです。

旦那の転勤で福岡市から北九州市に越してきたばかりです。
8ヶ月に入り、そろそろベビーカー、チャイルドシート等大きいものの購入を考えています。
赤ちゃん本舗が飯塚にあるみたいなのですが少し遠いなあ…と。
北九州にあるベビー用品が揃ってるお店を教えて頂けませんか…>_<…
近くに西松屋があるので西松屋以外で…
沢山のメーカーを見て検討したいです…>_<…

コメント

ちぃ☆ちゃん

北九州のどの辺ですか?

  • 杏

    小倉北区です!

    • 2月13日
A⑅∙˚⋆

北九州のどの辺にお住まいかが分からないとお答えできないです💦

  • 杏

    小倉北区です♩

    • 2月13日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    北区だと西松屋が便利ですよね〜
    大きいものだとちょっと遠くなると東区のイオンにベビザラス、チャチャタウンにバースデイが入ってたかな?
    お洋服だと、リバーウォークか井筒屋ですかね〜

    • 2月13日
  • 杏

    ベビザラス広そうですね😳✨✨
    リバーウォークと井筒屋行ったことないので今度行ってみます!
    沢山教えてくださり有難うございます🙏☘

    • 2月13日
とらきち☆

どの辺りだろ…😅

思い付くのはチャチャタウンのなかのバースデイとかは少し大物もあります。

あとは八幡イオンのベビザラスとかは大物ありますよ🎵

  • 杏

    イオン、ついこの前初めて行ってきました😂
    車で行ける距離なのでまた行ってみます!
    チャチャタウン家から近いので早速行ってみます!
    ありがとうございます🙏☘

    • 2月13日
 KANONmama

私も北九州です!!
北九州はなれましたか??

私も八幡のイオンのザラスで大きい物は大体買いますよ(´・ω・`)

もしくは、時間に余裕があれば、八幡のコストコにも数少ないんですがら、ベビーカーとかチャイルドシートもあったりするので見るのもありかもです!!
アメリカのメーカーだと安くとジャンパルーを購入した時にザラスでかい5千円損しました(;_;)

  • 杏

    北九州は周りの方が親切に色々と教えてくださり、だいぶ慣れてきました(^人^)🌷
    北九州にもコストコがあるんですね!💡
    コストコ会員になりたいなあと思ってるのですが中々踏み出せず…
    損した5000円で年会費払えますね( ; ; )
    コストコ気になります…>_<…

    • 2月15日
  •  KANONmama

    KANONmama

    慣れてきたなら良かったです!!
    子供が生まれると中々相談相手いなかったりすると大変ですもんね(TT)
    ちなみに産婦人科は里帰りされるんですか??(*^^*)

    八幡に出来ました!!
    昔は古賀まで行ってたのが近くになると便利ですね!!

    パンパースとかはコストコが安いと思いますよぉ(*^^*)
    年会費が大きいですもんね(;_;)

    • 2月15日
  • 杏

    里帰りはしないんです…>_<…
    私に実家がなくて、旦那の実家は埼玉なんです💦
    里帰りはされるんですか😊??

    八幡なら全然行ける距離ですo(`ω´ )o
    コストコには一度しか行ったことないですが、楽しいですよね〜!
    交通費かかるし、面倒くさいで中々博多に帰らないのでIKEA、H&Mとかも北九州にできてほしいです🙄
    オムツは出費がすごいって聞いたのでいいですね✨

    • 2月15日
  •  KANONmama

    KANONmama

    デリカシーがなくすみません(TT)
    じゃあ、もしかしたら同じ産婦人科に通ってるかもです(笑)
    私は足立クリニックに行ってます!!
    私が産まれたのも足立クリニックで(笑)
    バリバリ地元です(笑)

    買い物は博多の方が良いですよね!!
    デパ地下も断然ですし、高いお買い物は三越とかに行かないとないですもんね(;_;)

    北九州はどんどんブランドとかも撤退してるので悲しいです(;_;)

    • 2月15日
  • 杏

    いえいえ、全然大丈夫ですよ〜🤗🎈

    旦那の会社の方がいわさクリニックで産んだと聞いていわさクリニックなんです😂
    シルバニアみたいな病院です🐰💗
    足立クリニックは後から別の方に聞いて、近いしそこに行けばよかったなと😂
    先生が丁寧にエコー見て解説してくれると聞きました✨
    いわさクリニックの先生はクールであっさりとしてて、言葉不足なことが多々あり、看護師さんが後から説明してくれます💦笑

    • 2月15日
  •  KANONmama

    KANONmama

    門司まで行かれてるんですね!
    行ったことがないですが、写真見ると新しそうで綺麗な病院ですね

    足立は古いです(笑)

    いえいえ(TT)
    足立の先生もあっさり淡々とされてますよ(笑)
    でも的確な感じです!!

    • 2月15日
  • 杏

    門司まで行ってます😂
    最近、旦那が近道発見したので車で20分もかからないくらいで着きます♪
    ジェットコースターに乗ってるような坂があり道幅も狭くて私の運転では怖くて行けそうにないですが💦
    あれ〜?と思ってLINEの履歴みたら足立ではなく、みちおかレディースクリニックでした🙏
    足立クリニックは、わんこの散歩で仲良くなった先輩ママさんが行かれてたところでした♪
    ここら辺のママは足立に行ってるよ〜と言われ、リサーチ不足でした😱
    もう、ここまで来たので門司まで通います☘笑

    • 2月15日