※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m42ys
雑談・つぶやき

今日面接行ってきたけどかなり良さげな職場だった😳💕時間かなり融通きく…

今日面接行ってきたけど
かなり良さげな職場だった😳💕

時間かなり融通きくみたいだし
小さい子供居る家庭に理解あるみたいで
扶養控除内とか気にせず
ガッツリ働きたいと言ったら
面接の場でしっかり考えてくれて
無知な私に教えてくれて
メモ書きしたものまでくれた(T_T)

私にあった働き方で働いてくれていいと
いつでも勤務時間変えることは可能だから
まずは慣らす意味で6時間からにしてみようかと
色々まで提案してもらっちゃって…😭

おそらくいい職場だろうと
今からときめいてる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

(まだ受かったとは言っていない←)

コメント

m42ys

✕ 色々まで提案
〇 色々提案まで

y♡

印象良くて良かったですね😊
そんな所ならなんか期待込めちゃいますね😅
羨ましいでーす😭私も、今、🏥病棟勤務、看護師、非常勤ですけど、自分の希望はあまり通らなかったので😔😑