※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

昨日切迫流産と診断され、緊急入院中です。退院時期が不明で心配です。同じ経験の方、入院期間はどれくらいでしたか?

いつもお世話になっています。

昨日切迫流産と診断され緊急入院になりました。
現在12週でトイレと食事以外は寝たきりで24時間点滴の状態です。
出血が止まったら退院やね、と言われているためいつになるのかわかりません。
上の子もまだ10ヶ月と小さいので心配やし(現在はパパと義父母にお世話になってる)、絶対安静やから、テレビ見るか携帯触るか、漫画読むか、しかできなくて身体がソワソワしてしまいます。焦ったらあかんけど、やっぱり早く退院したいなと思ってしまって、、、。

同じような現状、又は経験をした方いますか?
経験ある方、入院期間はどれぐらいでしたか??
よろしければ教えてください。

コメント

✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

初めまして✩.*˚

私も同じくらいの週数の時に、切迫流産で入院しました(._.)

上の子小さいので不安ですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) お子さんも寂しいでしょうし…

病院や治療方針によって違いはあると思いますが、一応参考まで(*゚▽゚)ノ

私は約10日間で退院しましたよ୧⍢⃝୨

私の病院では入院時に、入院期間は7〜14日と言われていたので、最大で2週間かぁ…と覚悟していましたが、ゆぅさんの病院のように出血が止まり次第、となると落ち着かないですよね^^;

早く退院出来るといいですね( *ˊᵕˋ)

お大事にしてください✩.*˚

  • ゆぅ

    ゆぅ


    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    来週火曜日に内診の予定なので、
    そこで出血が止まっていれば退院近いかな?
    と思っているのですが、
    止まってなければ続行なので、
    不安いっぱいです( ・᷄-・᷅ ).。oO

    とにかく安静にして早く
    退院できるようにしたいと思います(T_T)

    • 2月21日
✩.*˚yuzu MaMa✩.*˚

暇ですが、とにかく安静に
病院食もしっかり食べて
早く治しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • ゆぅ

    ゆぅ


    はい!そうします♡
    お返事ありがとうございました!!

    • 2月21日