※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
子育て・グッズ

子どもが特定のアニメーションで泣く理由がわからず不思議です。

子どもがテレビ見てて突然泣き出すことありますか?
うちの子はいないないばあで、赤青黄のボールが転がってるだけのアニメーション見てなぜかものすごく泣きます。
この前は顔がある長靴が動いたりしゃべったりするアニメーション見て泣き出しました。
それ以外は楽しそうにみてるんですが。
何が怖いのかわからず不思議です・・・😅

コメント

yuyumama

昔ありましたよ😂なにかが怖いんでしょうね😂

  • めり

    めり

    そうなんですか!
    不思議ですよね😅

    • 2月19日
A A A大好き💕

ありますよ!!
最近やりませんが、
いないいないばぁで手だけが出てひたすらパチパチするのがありそれだけの時めちゃめちゃ泣いてました💦
それ以外は普通に観てましたよ🙌
録画してありますが、今では一緒に拍手してます👏

  • めり

    めり

    そうなんですか!💦
    今は大丈夫なんですね☺️

    • 2月19日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    不思議ですよね😭
    月齢上がり意味が徐々に理解出来てきてるのと、最近手を叩くと真似するので、それでだと思います🤗

    • 2月19日
  • めり

    めり

    なるほどー🤔
    意味がわからなくて怖いのかもですね😅

    • 2月19日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    きっと赤ちゃんにとって何かあるんですよね〜😂
    理解してない月齢でも、観て判断しますからね😭
    1歳に近づくに連れてだんだん色々な事理解し始めてくるので楽しみですね
    っ(*´ー`*)

    • 2月19日
とんとん

うちも一緒です🤗
黄色の長靴ですよね?
大泣きして震えてます💦
なんでなんですかね、、しまいには最近は、わお!が苦手になってしまったようで困ってます💨

  • めり

    めり

    それです!
    うちの子もかなりおびえます💦
    ほんとなんででしょうね😅

    • 2月19日