※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダーを持っている方は、主にお散歩や公園で使用しています。自転車の方が荷物が多い時に利用しているそうです。後ろに棒が付いているタイプを使用しており、バランス感覚にも役立つと考えています。

ストライダー系の乗り物お持ちの方、どのような時に使っていますか?
買い物の時、お散歩、公園でのみ。
おもちゃ屋さんで気に入ったようで家ではロッキンチェアのように、外ではストライダーとして使えるやつを気に入っていました。
バランス感覚にも役立つし良いかなーと思っていますが安い買い物でもないし、買い物は荷物が多いのでいつも自転車です。
使っている方、どのような時に使わせているのかな😅と。
後ろに棒が付いているタイプ使ってます!や家でのロッキンチェアとして使う場合下に響く!など教えてもらえるとありがたいです😭
クリスマス終わってそんなに日が経っていないけれどバランス感覚にも役立つと言われると使わせたいとも思うし😩変な質問ですいません💦

コメント

みな

家の周り少し散歩させようかなって時や公園行くときに自転車に積んでったりしてます!
買い物して帰ってきたい時は持てないので持ってかないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そうですよね!
    たくさん買い物がある時は持って行かないですよね😅
    上手く遊ばせる機会を作っていこうと思います。

• 2月19日
みぃ

ストライダーもってます◡̈⃝︎⋆︎*

あれ、公道はNGなので公園でのみ使ってますよ◡̈⃝︎⋆︎*
買い物行く時は持てなくなるので使わないで、遊ぶ時だけ持ってくか家の下に広場があるのでそこで使ってます👌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    広場が近くにあるの良いですね☺️
    公道NGとは知りませんでした!
    歩道でどこかへ向かっている方をよく見るので使えるとばかり。
    上手く遊ばせる機会を作っていこうと思います。

• 2月19日