※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い始めの撮影をすると費用が高くなるか悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

お食い始めの時はみなさんどうされましたか?
お食い始めセットみたいなのを買いましたか?

いま、スタジオアリスで撮影してもらうか、
家でやるか迷っています。
普通の撮影料金は3000円と書いてありましたが
お食い始めの撮影もすると1万5000超えてくるとそういう声をきいたことがありまして。
やはりスタジオアリスで撮影してもらうってなると
高くなるのでしょうか...( ˙꒳​˙ )???
100日記念でお食い始めもスタジオアリスで
撮影されたかたいたら、教えてください🙏🙏🙏

コメント

ななな

私は
お宮参り、お食い初め、100日
ニューボーン
全部まとめて撮りました🙆‍♀️

  • あいちゃん

    あいちゃん

    全部まとめて
    いくらくらいかかりましたか...( ˙꒳​˙ )???

    • 2月19日
  • ななな

    ななな


    お宮参りの衣装で
    娘だけ、家族3人、私親と、旦那親と
    両家含めの5パターン
    お食い初め、100日、ニューボーンは娘だけ
    の全部合わせて
    撮影代が3000円です🙋‍♀️

    うちはそこに
    増やしていけるアルバムを買って
    撥水加工をつけて
    両家分の写真をセットにし
    キーホルダーなど
    撮影してもらった写真
    全てを購入できるようにしたので
    5万2000円でしたが
    1番のお気に入りを大きな写真
    残りをキーホルダーや
    ハガキサイズ?のプリントだけ
    とかにすると
    全然安く抑えられますよ🙆‍♀️

    • 2月19日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    1番のお気に入りを大きな写真にして
    ハガキサイズのプリントやキーホルダーだけですと
    1万もいかないでしょうか...( ˙꒳​˙ )???
    予算がいちよう、1万くらいと考えているので😅

    • 2月19日
  • ななな

    ななな


    写真の枚数にもよりますが
    キーホルダーだと
    両面で1700円とかなので
    うまく組み合わせれば大丈夫だと思います❣️

    • 2月19日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    なるほど!
    ありがとうございます(*・ω・)*

    • 2月19日
ひなひな

撮影料が3000円でアルバムとか諸々購入すると平気で何万といきますよ😭
写真の量で値段は変わりますが記念だし可愛いしでどれも買いたくなっちゃいます🤣
うちはお宮参りの撮影で6万
お食い初めで3万かかりました💦